

TOPです

475.jpg













相互リンク&コメント待ってます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


よければコミュ入ってください(*∩ω∩)♡



みんなが描いてくれたサムネ(*´♢ω♢`)
YUKIxAMI.pngすいかさん作・v・★
yukiayamelo.pngすいかさん作・v・★
ゆきゆかりさん作・v・★

_(:ェ」∠)_マリモ

最近は緑目指して功績アタックしてますゆきです _(:ェ」∠)_

残ってたのはナイフ奪取タッチダウンのみ。

ナイフはもう初日で終わらせた!
783.jpg
キリングフィールド??とかいうのに言って金槌みたいなのひたすら振り回してた♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
3-13とか余裕でたたき出しててでもその一方一緒にしてたあやめろは余裕でKILLしてて腹立った(´,,・ω・,,`)WwW


しかもおとといぐらいにすいかさんと野良して楽しかったなぁ(●'◡'●)ノ
cwもしたし楽しかった _(:ェ」∠)_♡



昨日の分だけだけど
CWSS


784.jpg

785.jpg

なんかくぅきさんはいくはずだったのにドタキャンしたみたいだ((((;´・ω・`)))
でらびおらさんきて

れぃちぃさん ろぜりー らびおらさん あや あたし
のメンツでしたどー

ん~...昨日はいつもに増してダメだったなぁ・・・
同じ場面で二回もSRなのに敵殺せなくて見殺しにしちゃったし...
あとかなり立ち回りがゴミだから
死んだらうまい人の視点見て勉強して敵の動きとか考えながらしなきゃ(;-; )三( ;-;)

じゃあメンテ終わったので功績アタックしてきます~(´,,・ω・,,`)♡♡

ひさぶろぐ (p´Ο`q)

FCCろぐいんできんなー思ってたらあたしだけろぐいんできんかったよー _(:ェ」∠)_
やっとろぐいんできた~ (ˊ﹎ˋა;)

775.jpg

776.jpg

777.jpg

778.jpg

779.jpg

780.jpg

781.jpg

適当にSS探してた~(*´・з・`)♡♡
でもめんどいから適当にしたすまない _(:ェ」∠)_
でもぶろぐかけない間にあぼんさんとかまぁさんとかには固定ができて
あたしは動向がやばいことになって
いろいろあったよ~( ´´ิ∀´ิ` )


そして大佐になった~(;。◢ω◣。)゚
782.jpg
あっぷでーとで大佐なったんやけど
なんだかなぁ~ (ˊ﹎ˋა;)
自力でいきたかったとは思うなぁ ⌒(∵)⌒


でもセーブ何回かとった気がする~ ლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;
773.jpg
774.jpg
767.jpg
768.jpg
769.jpg
770.jpg
771.jpg
772.jpg
761.jpg
762.jpg
764.jpg
765.jpg

あたしのセーブがある(:3っ)∋
めずらしいなぁ~ 。・*・:≡( ε:)
みんなもめっちゃせーぶしてるし
SSとれてないのもあるけどいっぱいあるわ~ (p´Ο`q)

これからまた更新してくか~(*´・з・`)~♪
ではではすいかさんと会議の中でいちゃいぷしてきます~(´,,・ω・,,`)

((((;´・ω・`)))

またお久更新だーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

夏休みもすっかり終わって生活りずむをもとにもどさなきゃいけないんだけどなー╭( ๐_๐)╮
まぁとりあえずSSだ


同じようなメンツごとに区切ることにしたぞー (。•ㅅ•。)

第一弾 

747.jpg

749.jpg

750.jpg

751.jpg

754.jpg

755.jpg


なんかこないだは久しぶりにあんげるさんとcwしたなー ʅ(´◔౪◔)ʃ
そしたらあんげるさんがネーム変更して

福井のことみに名前変えられた ʅ(´◔౪◔)ʃ
そしたらわぅろーさんとかずきさんまで変えちゃって 

あんげるさん→福井のことみ
わぅろーさん→東京のことみ
かずきさん→兵庫のことみ
にしてた...

しかも白菜のことみとか歯臭いことみとか
なんかもうわけわからんことなっちゃってた.
でも久しぶりにあんげるさんとcwして楽しかったなー(:3っ)∋♡


でろぜりーさんとあぼんさんとひめさんとまぁさんとしてた時に
ラダー8位のとこに勝てたのがうれしかったなーwww
ほぼろぜりーさんの活躍だったなーwww
で最後の勝負ラウンドでろぜりーさんがスーパーセーブしたのは覚えてる(:3っ)∋
そのせーぶ今回のダイジェストにのっけてたしすごいなー ʅ(´◔౪◔)ʃ

その今回のダイジェスト→  RozelyDigest13
他にもダイジェストいっぱいあるからみてみてねー

最後らへんにあるWSのせーぶだ!!そのせーぶが!!

いいなーろぜりーみたいにうまくなりたいなー ʅ(´◔౪◔)ʃ

753.jpg
ろぜりーのせーぶ
752.jpg
まぁさんのせーぶ


第二弾
748.jpg
あれ・・・なぜか一つしかSSない;;
あやの知り合いのとこいったけどすぎてつらかった

相手まさかのりあべりさんやた(:3っ)∋
反射神経おばあちゃんすぎてツライ ʅ(´◔౪◔)ʃ


第三弾
758.jpg

759.jpg

これはゆゆさんと熟女さんとひだりさんときるはさんでのcw ʅ(´◔౪◔)ʃ
もうこのときは感度迷路に迷い込んでてぼろぼろだった╭( ๐_๐)╮
ゆゆさんはかわいいし強いし最高だった~(:3っ)∋♡
きるはさんは豆腐だったし楽しかったなー (。•ㅅ•。)

756.jpg
757.jpg
なぜか一試合にひだりさんのせーぶが二つʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ!!!!!?????
ノロウノロウノロウノロウ卍卍





こうみたら貼ってないSSもあっていっぱいくらんせんしたなー!!

ついに
760.jpg
中佐6になった ʅ(´◔౪◔)ʃ♡
でも最近不調すぎて動向がた落ちW
早く大佐になりたいなー╭( ๐_๐)╮♡

久々更新 (ฅ'ω'ฅ)

ずーっと更新忘れてたああああああああ 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


最近はろぜりーさんのとことしたり・・・まぁいつも通りです_(:3 ⌒゙)_



友人関係でいろいろあったり大変だったけどこれから楽しくなるのを期待してがんばります(✌゚∀゚)☞



まぁてきとーなcwSS

729.jpg

730.jpg

733.jpg

734.jpg

735.jpg

736.jpg



731.jpg
732.jpg
737.jpg

まずこれでひとくくり!w


すいかさんと助っ人いったなーそういえば_(:3 ⌒゙)_
みとさんっていう声めっちゃかわいい女の人いて和んだ。。。

Sourileでは身内集めていろいろしたりー
まぁ勝手にcw行かれちゃったりして勝率ガタ落ちしちゃったんだけどね(;-; )三( ;-;)
まぁこれからは負けないように勝率どんどんあげていこーかなー ( ¯﹃ ¯๑)
勝率低いのはあんまり好きやないしがんばるどー!



第二弾。

739.jpg

740.jpg

742.jpg

744.jpg

745.jpg

746.jpg


738.jpg
きるはさんのせーぶ。
741.jpg
たまうさんのせーぶ。


女4男1っていうきるはさんがはーれむ状態のcwやった。

これのめんつは
ゆゆってーるさん
めぐさん
たまうさん
きるはさん
あたし
でやった!
途中でなあけさんいれてcwだったなー

みんなつよかったWWWW
迷惑かけないように必死やった( ˘・з・)

それでびくとりあっていうクランでしたんだけど
マスターの女の子がTRGBOXくれて
743.jpg
当てたったWWWWWWWWWWWWWWWWW
どや^-^





それで身内のろぜりーくんのクランのMegaLover
SARHCっていうHG大会で三位なったああああああ!!!!888888
あるとまーれは負けちゃったみたいだけど
三位すごかった!!
三位って決まった瞬間にろぜりーさんがさぶちゃんねるきて
嬉しそうに報告しにきたから
あたしは暖かい目をしてたよ!


みんなおめでとおおおおお!!!




ではSAしてきます(ノ)xωx(ヾ)
