

(・ω・)b

なんか最近良いコトないー

でもNCC見たー!

知り合いが何気いてびっくりΣ(´∀`;)


でなんか夜中からみんなでおえかきの森したー


芸術の才能が開花した (っ´ω`c)




なんか頑張ったけど悲しい感じになったね。

みんなに笑われた(ノω`*)


下手だってさ!照れる///



追記はこめ返ヾ(。・ω・。)




続きを読む »


何日か分('A`)

ブログの存在を忘れていたこの何日間。

溜まりに溜まったSSを貼ろうと思う。

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

めっちゃ撮り忘れてる(´・_・`)
もうモニターに「SS!」って書いて貼っとくようにする。


そしてなんかいろいろ思い出したくないコトも思い出したり
あんまりいいことはなかったけど楽しかった (っ´ω`c)

更新忘れないようにこれからもがんばりまする(゚Д゚)


ではではYukiでしたヾ(。・ω・。)

(´-ω-`)

おはこんばんちわです!Yukiですヾ(。・ω・。)

さて今日もcwしてきました!

22.jpg

23.jpg

24.jpg


ものすごSS撮り忘れちゃってる(´-ω-`)


そして驚きのDK連発! (っ´ω`c)

あれだよね!SAって初めて2時間後とかが一番当たるよね (((つ ´ω`)つ

今日はしすぎた(´-ω-`)


ではでは疲れたので今日は寝ます(´ぅω・`)
Yukiでしたヾ(。・ω・。)

cm増えたった (っ´ω`c)

昨日眠すぎてせっかくCWいったのにSS貼るの忘れてた(ノω`*)


13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

なんか昨日はCWいっぱいしたなー(つ・ω・⊂)
みんな強くてあたし空気:(;゙゚'ω゚'):

でもcpだけはまともにKILLできた気がする!(MVPのやつ・w・)


そしてこれからどんどん人増えてCWもっと行けるようになりたいなー (っ´ω`c)

そしてもっとKILLできるように・・・wwwww




ではでは・・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

(・ω・)b

今日は何戦かcw!

11.jpg

12.jpg


一枚SS撮り忘れた(´・_・`)確認押した後に思い出す(´-ω-`)

そしてDKの多さ(´-ω-`)悲しくなるわー(´・_・`)


いろいろと覚えなきゃなんないコトも多いし頑張んなきゃなー




ではでは今日もこの辺で終了です!Yukiでしたヾ(。・ω・。)

念願のスナイポー!

スナイポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

2012y01m15d_123751046.jpg


やっととれたああああああああああああ(ノω`*)

次は・・・アサルター・・・かな (((つ ´ω`)つ
でもAR動向ksだしARもちたくない(´・ω・`)


ウェアでも狩られるし・・・だからといって爆破いっても狩られるし・・・
これからはちょっぴりARも頑張ってみたいと思います(・ω・)b


そして今日はフレンドであり生主の猿くんの放送にお邪魔したり・・・
ろぜおさんと遊んだり・・・ (っ´ω`c)


楽しいコトだらけだったなー(´-ω-`)


でもまた明日から学校なので頑張ってこー(つ・ω・⊂)


ではでは今日もこの辺で・・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

にゅーくらん!

久しぶりの更新(´・_・`)




さてあたしちょっと姉のクランを半永久的に借りました。
そこでcm募集したりーcwしたりー


そしてあたしのDKっぷり!↓

8.jpg
 
9.jpg

10.jpg


一回だけ・・・KD



あははははは!見なかったことにしよう!


で、なんかアレだね!アップデートされたね!
一回目入ったときに思った。庭だと。

ものすごくSRおいしいマップ・・・・ (((つ ´ω`)つ



でももう1??KILLでスナイポーだからトリプルタワー頑張る(・ω・)b



ではでは・・・短いですが、Yukiでっしたーヾ(。・ω・。)

くらんにーと!

あたしはまたくらんにーとになってしまいました。。。
  

ってことで固定探してます(´,,・ω・,,`)!
こんなzkでよければどなたか拾ってください・・・(´・_・`)



くらんにーとってコトで今日は助っ人いってきました!
今日は見事に当たらずお荷物でしたwwww
すいませんでした('A`)


5.jpg

6.jpg
 
7.jpg


ギリKDがでたぐらいかな・・・悲しすぎる 。゚(゚´Д`゚)゚。



いろいろ今日は悲しくなるようなコトもあったなー(・・`)
あたしあんま自分のフレとかが悪く言われるの好きじゃないからなー(´・_・`)
悲しくなるっていうか幻滅した気が・・・(´・_・`)



ではでは朝早いので今日はこのぐらいで!Yukiでしたヾ(。・ω・。)

(´ぅω・`)ネムイ

さてYukiさんはなんでこんな時間に更新するかというと・・・勉強をしているからなのです・・・
課題なんて無くなればいいのに 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。



さーてと今日は「ブログみてます!」みたいなのが何人かきて大喜びしてしまいました(´,,・ω・,,`)

そしてSSをなぜか一枚しか撮ってないという。撮り忘れちゃった方すいません(´・_・`)

5


zemnesさんありがとうございます (((つ ´ω`)つ



こういうのを見るとブログ書くのにwkwkしちゃいますね(*´×`*)




さて今日は短いですがこんなところで・・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

(´,,・ω・,,`)

今日のcw-(´,,・ω・,,`)
3.jpg

4.jpg

なんかSS撮り忘れちゃってしばくんに貰いました 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
毎回毎回ごめんねwwww



とりあえず今のくらめんはいい感じだなー(*´×`*)
会議お葬式嫌いなあたしには丁度いいかな
そして!

2012y01m07d_000420998.jpg

念願のMVP (((つ ´ω`)つ

やっととれたー(´,,・ω・,,`)次はスナイパーとアサルターかな!




ではでは・・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

新しいcm(´,,・ω・,,`)

なんかまたcm増えたよ!そして今日のSS
1

2
DK連発。そしてSSの撮り忘れが多い。
なんで確認押した後に気づくかなー(´・ω・`)
モニターに紙でも貼っとこうかな('A`)


そしてまた福袋買っちゃいました 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
3
4
今回は・・・あたりかな(´,,・ω・,,`)
AKゴールド欲しかったしTRGのシルバーも欲しかったから大満足のYukiちゃんです(ノω`*)


なんか今日変な人に会った('A`)最近「Yukiちゃんですよね」ってよく来るけど
あたしあなたのコトしりません('A`)でも「ブログ見ました!」とかきたら喜んじゃうかもね(´,,・ω・,,`)



ではでは・・・今日もこんな感じで!Yukiちゃんでしたヾ(。・ω・。)

わっしょーいWWWWW

今日は新しいcmの人たちとcwしたよ!
2012y01m05d_001603342.jpg
SS撮り忘れちゃってる:(;゙゚'ω゚'):


そしてちょっと前に少佐になった時のプレの数々。

2012y01m05d_001645696.jpg
春原さん
2012y01m05d_001655618.jpg
お姉さまのれのさん
2012y01m05d_001819218.jpg
うるさん
2012y01m05d_001905613.jpg
しばくん
2012y01m05d_001915971.jpg
きぃさん
2012y01m05d_001932570.jpg
2012y01m05d_001940136.jpg
八代さん
2012y01m05d_001947889.jpg
つくねさん
2012y01m05d_001955143.jpg
2012y01m05d_002002163.jpg
猿さん
2012y01m05d_002033285.jpg
るぱんさん



まだまだ沢山の方々がいますがまたそれは別の場で紹介させてもらおうと思ってます(〃ノω)!




そして今日は何人かのcmがこのクランを去りました
またいろいろ考えなきゃなーと思います!




そしてもうすぐで冬休みもおしまい!今の内に遊んどこ!(´,,・ω・,,`)




ではでは・・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

初投稿(´・_・`)

頑張ってブログ書きます 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
