

コメントいっぱい嬉しいなぁーヽ(。・ω・)ノ

検索よろん部屋たてて学校とかいってたらコメントとか増えてて嬉しいゆきです 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


そしてcwSS↓

131.jpg

132.jpg

133.jpg

134.jpg

135.jpg

136.jpg

KDがひとつしかないよ(´∩・ω・∩)どういうことかな(*´・з・`)

そしてSR動向が(ノω・、)誰かSR教えてくださーいヽ(。・ω・)ノ


それでねそれでね!
相互リンクがいっぱい増えましたよん(´∩・ω・∩)

でもあれだよね

野良とかしてても最近声かけてもらえないー(´-ω-`)寂しいです(。´・ω・`。)

セーブとったどおおおおおおおお

連隊長をとってすぐAIMが崩壊したゆきです!(。・ω・。)

そのせいかCWではDK連発(´,,・ω・,,`)!
116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

121.jpg

127.jpg

128.jpg

128.jpg

129.jpg

129.jpg

130.jpg

130.jpg

驚きのDK連発(・ω・)b


そしてセーブとりましたぁあああああああ

123.jpg

そのときの動画があたしのリンクしてるてぃむさんのブログに貼ってあります!(てぃむさん→http://thim17.blog.fc2.com/)
特にまぁさんの応援に注目してくださいな(。・ω・。) ♪


んーあとは昨日の夜中にくらめんのゆずとまぁがカラオケ大会みたいなのしてたぐらいかな(。・ω・。) ♡
ものすごーーーーくgdってましたああああああああああ(´・v・`)

連隊長なったああああああああああああああああああああああ

連隊長なったあああああああああああああああああああああ(。・ω・。) ♪

学校から帰ってきてゆかりさんと即タッチダウンいきました(´・v・`)
順調に進んでいき@1になったときずっと勝ってた試合が負けて

@1なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!って発狂してました。
あれだよあれ。タッチダウンってさ自分が相手のとこまで持っていって後ちょっとってとこで殺されて他の味方がタッチダウンしちゃうものだよね・c_・


そしてやっと勝ったタッチダウン!www
二人で喜んでましたwwwwww


109.jpg
そしてルームを出ると!
110.jpg
111.jpg
そしてさらに!
103.jpg
棒まで上がっちゃってました(´,,・ω・,,`)

いろいろありすぎてゆきさん大喜びです!!!!!!


そしてプレゼント。
104.jpg
どあらんから!▼いつもありがと!これからも優しいお兄さんでいてください!www
105.jpg
じえるんから!▼いつもつんでれなじえるんが大好きです///
112.jpg
まぁさんから!▼なんだかんだいって優しいまぁさんありがと!これからもショートの神様でいてね!
107.jpg
ゆかりさんから!▼いろいろ愚痴とか聞いてもらってありがと!助かってます!これからもよろしく^~^;


ってな感じでいろいろ貰っちゃいました(。・ω・。) ♡

あたしもみんなにお返ししなきゃ!wwwwww




そしてサムネを・・・あるぱかああああああああああああああああああああああああああああああああ
あるぱかかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお
あるぱかああああああああああああああああああああ

くれた瞬間思わず「なにこれ可愛い!!!!www」って言っちゃった(。・ω・。) ♡


追記はこめ返(。・ω・。) ♪

続きを読む »

連隊長まであとちょっと!www


今日やっと戦場指令終わったあああああ
95.jpg
96.jpg
残りはタッチダウンのみ!www

@8回がんばるどおおおおおおおおおおおおおお(⊃ω・)⊃


次はcw(。・ω・。) ♪

92.jpg
助っ人でいったAmoutっていうクランでのSS(。・ω・。) ♪
93.jpg
同じく助っ人クラン!
94.jpg
同じく助っ人クラン!お世話になりました(´,,・ω・,,`)97.jpg

98.jpg

99.jpg

101.jpg


大会でSR持つしSR頑張ってる!

みんなに迷惑かけたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




早く連隊長なりたい!wkwk(。・ω・。) ♪連隊長になったらーみんなにプレもらってー

うにだと水色が一番いい気がする(´・v・`)
だから頑張るうううううううううううう!!!!!!




テストも終わったしSAいっぱいしたいですううううううううううううううううううう


ではでは今日もお疲れ様でしたーヾ(。・ω・。)

大会めんつ決まったああああああああああああああ

大会メンツ決まったどおおおおおおお・c_・


あたし(ゆき)
 
ゆず

まぁさん

くろーさん

ねこくん


になりました(。・ω・。) ♪


あたし足ひっぱらないように頑張ります(。´・ω・`。)


まぁSS。

90.jpg

91.jpg


二戦しかしてない(ノω・、)


テストもあるしがんばろーっと(・ω・)b


てすとん

てすと週間だからSAあんまできない・・(´・_・`)

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg

DK連発悲し(ノω・、)



そしてなんか若干煽られたんでクラメンのcrowさんと怠慢しました(。・ω・。) ♪

89.jpg

あれ・・・crowさんあれ^~^;

どういうコトでしょ(´,,・ω・,,`)


何事だろうこれは・c_・



そして大会めんつ決まってません・・・


あたんねえええええええええええええええ

かなり当たらないYukiです(´・_・`)

ここ何日かでSRの動向が8ぱーぐらい下がりました。

てへ

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

なんかみんながKILLできないとこばっかKILLできる(´-ω-`)

なんだこれは・・・



大会あたしSRだしがんばんなきゃー(ノω・、)



そしてなんか学校でみんなで遊んだら筋肉痛なりました///

肩と足とおなか痛いです!つついちゃだめだよ





そしてうちのクラン夫婦がたくさんいます。
本人たちは否定しますがいっぱいいます。独り身はまぁさんだけ
怖いですね。





そしてクラメンの名前が1人おかしい気がする・c_・
オベリスクノキョシンヘイ・・・あれ・・・?


気のせいか(。・ω・。) ♪


ってことで今日は勉強するからSAは夜からしよーっと!



追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

ううああああああああ

あたんないよおおおおおおおおおおおおおおお
SRもARも動向ゴミだあああああああああああ


そんな中のcw。
72.jpg

73.jpg

74.jpg

75.jpg


 
そしてなんかしらないけどウェアでcwしちゃいました。誰かさんのせいで

そしてぼろ負けしたので「次爆破しよーぜ」とか言って3rdでしました(。・ω・。) ♪
まぁ勝ったんですけどね



それで途中からまぁさんのリア友を呼んできて一緒にcwしました(´,,・ω・,,`)

まぁさんのリア友がきてから不思議とQSが当たるようになりました(´・v・`)

てぃむさんとくろーさんとまぁさんとゆかりんとQS部屋一緒にしたのもあるかもしれないけどね(。・ω・。) ♪



なにかのぱわーが・・・


追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

(ノω・、)

ばれんたいんが終了し・・・SAでは巫女さんが登場しました。
まぁ可愛かったしあたしは自分用に買ったんだけども・・・

68.jpg

なんか届きました(。・ω・。) ♪

めっせーじは伏せてくれと頼まれました・c_・
まぁてぃむさんのコトだし「いつもありがと!」とか書いてるんでしょうね!ほんとはしねって書かれてたんですけど




そしてこれ↓
69.jpg


一日限定で名前そろえちゃいました///

n(´e`*)ko&p(´e`*)roが似てて
y(´u`*)zu&y(´u`*)ki同士が似てるwwwww

これで4-4いったら全ラウンドとれたwwwwwwwwwwwwwwwwww


元祖y(´u`*)kiだったはずなんだけど・・・これからは元祖がp(´e`*)roになっちゃいそうです><

自分で言うの悲しいんだけどy(´u`*)kiよりp(´e`*)roのほうが可愛いんだよね(´,,・ω・,,`)


そして他のcwのSS↓
70.jpg

71.jpg

あれれ・・・他にもいっぱいあったはずなのに・・・?

最近気づいたことは会議に馴れない人いるとKILLできない(ノω・、)

って思いました(´・v・`)


ではこれからSAで遊ぶのでばいのんでーす(。・ω・。) ノ

ばれんたいん終了(。・ω・。) ♪

いよいよばれんたいんが終了しましたね。
あたしは家でクラメンのみんなとcwしてました・c_・

ってことでSS↓

60.jpg

61.jpg

62.jpg

63.jpg

64.jpg

66.jpg


そして数々のセーブ!

65.jpg

67.jpg

二人ともいけめんぷれいしてました・p・




でなんか大会の応募も始まっちゃった(ノω・、)
いまいち決まってないんだよね(・・`)
出れるかわからない人もいるし(。´・ω・`。)
一応大会用のめんばー決まったら一回大会用めんばー以外の方は除名させてもらって
大会後また入ってもらうようにします(´,,・ω・,,`)

今のところあたし・ゆかりん・まぁさん・てぃむむん・じえるん
で考えてます・・・

一部出れるかわかんない人いるからどうなるかわかんないけどもー(。・ω・。) ♪

まぁ楽しくできたらいいかなー(´・v・`)



それでは今日も相変わらず会議汚かったですね。おやすみなさい(。・ω・。)

ばれんたいんでー(。・ω・。) ♡

今日はばれんたいんでー(。・ω・。) ♡

クラメンのみんなに何かあげなきゃなー(´,,・ω・,,`)


まっててね(。・ω・。) ♡

(。´・ω・`。)

今日のcw-

56.jpg

57.jpg

58.jpg
 
上位三人がKILLしすぎてあたしKILlできなかった(ノω・、)

59.jpg

そして今日野良でこんな方に出会いました(。・ω・。) ♪

2012-02-14 01-19-49

(゚⊇゚)<まぁ・・・嘘なんですけどね
とか言われたら泣いちゃいます・c_・


そろそろ連隊長を獲ろうかと思って毎日頑張ってるんだけど
タッチダウンめんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにあのめんどくさいの・・・
指令はすぐ終わりそうだけどタッチダウンだけは終わりそうにないいいいいいいいいいいいい
ばかあああああああああああああああああああああ


復帰(仮)!

びみょーに復活しました!!(´,,・ω・,,`)

SS!↓


52.jpg

53.jpg

54.jpg

けっこー撮り忘れてた(ノω・、)



そしたらね!cw中にあたし死んだらこんなポーズだった

55.jpg

みんなに「寝てるみてぇwwwwww」とかめっちゃ言われた
かわいい姿して死んでるわぁ・・・///


そしてみんな急に成長しちゃって(。´・ω・`。)

2012y02m13d_012019939.jpg

2012y02m13d_012113873.jpg

あとSSはないけどもねこくんも軍団長なっちゃってて(ノω`*)

あたし金欠・・・

ただでさえも貧乏なのに・c_・



それで気づいてもらった人もいると思うんですけど
ぷちカンパ発見しました(ノω・、)
なんかみんなしてるからしてみました
システムまったくわかりません・c_・

とりあえずぷちカンパしてみてください(・ω・*) よろしくです(・ω・っ)3


そしてリンクもいっぱい増えちゃってええええええええ
ゆきさん嬉しいです(。・ω・。) ♪



そしてそして最近クラメンさんの勘違いが多いです
とてもゆきさん怖いです
なんか噂によると○○さんと○○さんがいちゃついてるとか!?
こわいこわい・・


なんか今日も会議怖いので寝まーす!(´-ω-`)
ではではでしたヾ(。・ω・。)

いんふるる~~~~

お久しぶりですヾ(。・ω・。)

ちょっと体調不良でおやすみしてたんですけど
今朝病院行ったら
(゚⊇゚)「A型ですね」
って言われました。


ってことでSAちょっと休憩になっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):


早く治したいと思うので応援してくださいな(。・ω・。) ♪

(。・ω・。) ♪

cwいっぱいしたー!・・・気がする(。・ω・。) ♪

45.jpg

46.jpg

47.jpg

49.jpg

50.jpg



なんかごちゃごちゃなったあああああああ(;´Д`)
前の記事に貼ってたの発見したらコメントくださいwwww


それでみんなでcw中にクラメンのてぃむむん(。・ω・。) ♪が 推将 になりました!



48.jpg


そしてちゃんと貢いであげましたよっと。




でなんか最近目ざまし多い・・・・
目ざましの際はぜひYukiへ!!(。・ω・。) (笑)


じゃあ会議汚いし寝まーすヾ(。・ω・。)



追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

(。・ω・。) ♪

今日は一戦しかcwしてない!

42.jpg


余裕でDKですねはい!



そしてcmの猿君の放送中に
cmのゆかりさんが中佐になりましたヾ(。・ω・。)

44.jpg

おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!

ちゃんとプレあげたんだからね・・・(ノω`*)



野良中にこんなことなっちゃいました!
                     ↓

43.jpg

連隊長への道は遠い・・・まじタッチダウンとかめんどくさあああああああああああ

飽きる(・ω・*)


今日もいろんな人に会ったなぁ(´・_・`)
めんどくさー。


みんなで野良してたりcwしてる時とかskypeで話してる時が一番たのしーです!


ではでは・・Yukiでしたヾ(。・ω・。)

むむん(。・ω・。) ♪

どうも最近(。・ω・。) ♪にはまってるYukiです(・ω・)b


とりまSS-

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg


なんか全部びみょーん(。・ω・。)

野良とかQS部屋とかだとめっちゃ当たるんやけどなー(´,,・ω・,,`)


でなんかcmのMarさんが宿泊研修にいっちゃって会議静かwwwwwだからあたしが盛り上げるううううううううううううううう!!!



でねでね、なんかねcw中にめっちゃ撃たれたから敵いないと思って味方みたら味方に撃たれてたてへぺろ☆(・ω<)



最近野良でも「そのgdgdで汚ねぇぶろぐみてるぞ!」っていうコト言ってくれる人多くてうれしいです。



でね・・・なんかね・・・あたし寝言で名前呼ばれちゃったああああ///

あたしの夢でもみてるのかな(。・ω・。) ♪




ではでは今日もYukiでしたヾ(。・ω・。)



追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

むむむん(。・ω・。) ♪

なんか最近cmにめっちゃ煽られる^~^;


うちのクランこわ><





そしてクランに救世主ともいえる女の子がやってきましたあああああああああああああ(。・ω・。) ♪


女の子はやっぱりいいよね(・ω・)b

会議がむさくるしくなくなった(´,,・ω・,,`)



そしてさよならした人できました!
後悔は少なくともしてません!


その分これからいろんな人と仲良くしたいと思いますヘヘッ(´ω`*)




今のcm大好きだあああああああああああああああああ///





追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

ゆきさん萎えました



追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

