

今日の更新ヽ(。・ω・)ノ

今日も更新更新(*^ω^*)

264.jpg
でぃあさんと助っ人いった(´・O・`)あたしはやばいぐらいzkだった。

267.jpg

268.jpg

上の二つはあたし まぁさん あぼんさん かずきさん ろぜりぃさんでcwいったやつ!

やっぱりあたしは下のほうね╮(•́ω•̀)╭
まぁ味方強いししゃーないヽ(。・ω・)ノ
楽しかったああああ"(((∩'ω'∩)))"


ぶろぐみてますの方(。・ω・。) ↓

263.jpg
ありです(´,,・ω・,,`)こんなgdgdなぶろぐみてもらって感謝です(。´・ω・`。)



そしてまぁさん

266.jpg

中佐になったよおおおおおお

あたしとまぁさんとゆずで野良してたときに中佐になったヽ(。・ω・)ノ
ちゃんと中佐プレもあげたよ(・ω・)b
まぁさんにはいつも貢いでるしいつか返ってくるかなー(((((´°ω°`*))))))
あたしも早く中佐になりたいいいいいいいいいいいい(。ρω-。)
水色中佐とか一番かわいいし(´∩・ω・∩)♡




そして
265.jpg
ふぁん一号誕生しました。まぁあたしがしょうがなくふぁんにさせてあげたんだけどね╮(•́ω•̀)╭


でなんか最近総合戦績のKD50下だったんだけど落ち着いて野良してたら
50上いったヽ(。・ω・)ノ
TOPぐらいの動向に戻ってきたあああああああああああ(´・O・`)
うれしー"(((∩'ω'∩)))"

身内ばっか(´・O・`)

最近身内ばっかだよー(´・O・`)

253.jpg

257.jpg

260.jpg

261.jpg

262.jpg


平均的なきるヽ(。・ω・)ノ 一番悲しいね"(((∩'ω'∩)))"

258.jpg

254.jpg

259.jpg

まぁさんのみのせーぶ(((((´°ω°`*))))))
あたしのせーぶはあああああああああああああああ!!!!!?????




あたしのせーぶがいっこうに現れません(´・O・`)
なんか身内だと言いたいこと言えるしほんと楽╮(•́ω•̀)╭
助っ人が嫌なわけじゃないんだけどねwww
たまーに行きたくなる感じ。゚(´pω・`)゚。




昨日助っ人いったらゆきさんぶろぐみてますの人がいましたヽ(。・ω・)ノ
255.jpg

256.jpg

嘘だったら泣く(。ρω-。)
そして最近ぶろぐのらんきんぐが上がっていったりしてめっちゃ嬉しいから
ぶろぐ更新頑張る(「・ω・)「

ついったーとかふつーにふぉろーしてください(b´・ω・`)b



短くてごめんなさい╮(•́ω•̀)╭
次長めに書こうと思ってます(*^ω^*)

ゆかりさん帰宅"(((∩'ω'∩)))"

ゆかりさん帰ってきたよ



助っ人

241.jpg

余裕DK^~^;

ゆかりさん帰ってきたから身内めんつ

243.jpg

244.jpg

245.jpg

247.jpg

248.jpg

250.jpg

251.jpg

252.jpg

やっぱり身内めんつだと全然当たるWWWWWWWWWWW
さすがだわヽ(。・ω・)ノ




せーぶ

246.jpg
229.jpg
238.jpg

あたしのせーぶどこ



今日はゆかりさん帰ってきたよ!(小悪魔Yuzu^*ね)
ゆかりさんは離島だから車校いくのに船のってぶーんって本州いったぽいんだけど
帰ってくんの遅すぎてはげそうだった^~^;
一か月ぐらいしてないのに普通にきるしてたわ。うらやまし。
まぁあたしはがち勢じゃないからきるできなくても全然怒らないけど"(((∩'ω'∩)))"

でもまぁあれだよね・・・前きるできた様なやつがきるできなくなってるから
ものすごく悲しいんだよねヽ(。・ω・)ノ
SRちょくちょく教えてもらって動向そこまで下がることはなくなったかなー(´・O・`)
でもTOPはSR動向65で今60╮(•́ω•̀)╭
しかもそのTOP撮る前に70あったから70→60╮(•́ω•̀)╭
あたしに何があったんだろう。゚(´pω・`)゚。
QSも前より断然へたくそになってるし悲しい(。ρω-。)


まぁ今日はこんなとこでおやすみん(_・ω・)_

ぼーりんぐ(b´・ω・`)b

地層調査じゃないよ。


今日はりあ友の女の子達とぼーりんぐに行きました(「・ω・)「16人ぐらいいたかなー(((((´°ω°`*))))))
朝の11時ごろに集まってそこから何ゲームかしてぷり撮りにいきました(´∩・ω・∩)♡
しかも1ゲームスコア77だった。

ぷり撮ったけどpcにないから貼れないよー。
なんかみんなで馬鹿みたいに一台のぷり機に入ってましたヽ(。・ω・)ノ

それからみんなでお買いもの行ったなー(。´・ω・`。)
楽しかった。




SA。

240.jpg

あれSSひとつどっかいった・・・(。´・ω・`。)
ARがこの時はあたったよーんヽ(。・ω・)ノ
そのあと悲惨だったけど。


そしてまぁさんが
239.jpg
スチームとったみたいです。




まぁあたしは随分前にスチームとってたけどね(´∩・ω・∩)




まぁ今日はヒールある靴で歩きすぎて足が痛いです。
そしてとても歩きました。
そして昔の友達に会いました。
とても楽しかったです。
(学生並みの感想)

(_・ω・)_ペニョ

明日から春休みーヽ(。・ω・)ノ

235.jpg

236.jpg

237.jpg

あーDK多いよー。
身内系のクランだとKILLできるのになー。
緊張癖消したいわー(ノω・、)

238.jpg
せーぶね。




ほんとねあたし緊張してKILLできない・・・
いつもだったら普通に殺せる敵が殺せないいいいいいいいいいいい
発狂しそうになるわ(。´・ω・`。)



そして何か昨日いろいろあって・・・晒された可能性がある私。
そしてついったーにふぉろーがいっぱいきてる私。
怖いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





ついったー気軽にふぉろーしてあげてください・・・


あともうちょっとしたら中佐になるのでがんばりまーす(「・ω・)「



(_・ω・)_ペニョ

謎の紅白戦(((((´°ω°`*))))))

昨日は謎の戦に呼ばれて遊びにいきました(´∩・ω・∩)♡

るーるは二つのクランを使ってCWをして、勝ったほうのクランのTOPと負けたほうのクランのフラグ最下位が交代してCWしていくっていうやつでした^-^

まぁあたしは毎回安定で移動でしたけど(((((´°ω°`*))))))

224.jpg

226.jpg

227.jpg

228.jpg

230.jpg

あたしのフラグ最下位の多さね^~^;



みんなのセーブ。
229.jpg

232.jpg
らびおらさんのせーぶ!いけめんぷれいしてました
225.jpg
まぁさんのせーぶ!よっしゃあああの顔が浮かんでた。
223.jpg
そしてなぜかあたしのせーぶ!まぐれ乙でした^^;




遊びに行ったクランはみんな強くて完璧でしたヽ(。・ω・)ノ
でもなにも言わずに「どんまいどんまい」いってくれてその優しさに感激でした(´∩・ω・∩)
暴言も多くて迷惑かけたこと多かったですけどお世話になりましたああああ!!!

なんか特定の人にめっちゃ煽られたけどね^~^

そして戦が終わってなぜか超身内でCWいきました(・ω・)b
234.jpg

大好きなすいかさんの声を聞いて気分も収まり、、、
ちょっとAIMが回復しました(´∩・ω・∩)♡

ヒュオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

なんかぶろぐ更新したららんきんぐ一気にあがった・・・(・ω・)

215.jpg

216.jpg

218.jpg

221.jpg


助っ人いったのとか全部含めて味方のせーぶ。
217.jpg
ばいばいさんのせーぶ↑
219.jpg
220.jpg
てぃむさんのせーぶ↑
222.jpg
まぁさんのせーぶ↑

あたしのせーぶどこ



なんかいつかの野良で「Yukiさんぶろぐみてます!」っていう人いてくれたけどSS撮り忘れちゃった




もう当たらなくて萎えぽよ(´∩・ω・∩)!
TOPの画像のときはAR50SR65ぐらいあったのに今どうしたのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ARもごみだしSRもごみじゃないのWWWWWWWWWWWWWWW
悲しい(´ω`)。

SRはQSあたらんし、ARは当たるときは当たるけど当たんなかったら悲惨なことなるし(´∩・ω・∩)
ホントに味方の方には迷惑かけてます(ノω・、)



そして後もうちょっとで春休み(´∩・ω・∩)♡
春休みになったらSAがち勢になってやるヽ(。・ω・)ノ
まりもにもなってみたいなぁ(´,,・ω・,,`)


追記はこめ返(´∩・ω・∩)♡

続きを読む »

らだー萎えるよおおおおおおおおおお

らだー萎えるうううううううううううううううう
らだー恐怖症なぅ

205.jpg

206.jpg

207.jpg

208.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg

213.jpg


まぁさんのセーブ。
212.jpg

最近まぁさんによく拉致される(_・ω・)_ペニョ
しかも無制限ね(b´・ω・`)b

ARできないから自然とSRになっちゃうし・・・でもKILLできないしいいいいいいいいいいい!!!
両方できないとホント困る(;´∀`)!
片方ゴミでもいいからどっちかうまくなんないかなWWWWWWWWW

だから助っ人行っても迷惑かけちゃうよおおおおおおお!!
あたしのAIMが全然追いついてないから当たり前だけどおおおおおお(´∩・ω・∩)

最近じゃもう足音も消せません(・ω・)b少佐なのにねwwww
kszk少佐でごめんなさいすいません

誰かあたしにでもできそうな足音の消し方教えてください




214.jpg
から名前戻っちゃったよ。元の元の元に(。´・ω・`。)
今の名前はピンクがよくあうなー(´ω`)。


追記はこめ返(´∩・ω・∩)♡

続きを読む »

(´∩・ω・∩)

おはよーございます。。。。

189.jpg

190.jpg

194.jpg

197.jpg

192.jpg
えっ・・・

199.jpg

200.jpg

201.jpg

204.jpg



せーぶ。
198.jpg

191.jpg


203.jpg
くまさんと会議中なぅ(´∩・ω・∩)♡


そしてふれのてぃむが☆二つになりました^~^;
202.jpg
なんという早さ。がち勢かよ

すないぱーもとったみたいです
193.jpg
がち勢怖い><


 


昨日みんながINしにくかった時間帯にHGBOX回したらなんか当たったヽ(。・ω・)ノ
195.jpg
196.jpg
時間



追記はこめ返(´∩・ω・∩)♡

続きを読む »

お久しぶりヽ(。・ω・)ノ


どうもなぜか3rdクランにいるゆきです(´∩・ω・∩)

まぁFKKはお姉さまに返したのでクランFREEですヽ(。・ω・)ノ

172.jpg

173.jpg

174.jpg

175.jpg

176.jpg

177.jpg

178.jpg
                         そしてまぁさんのセーブ。                     
                       181.jpg

182.jpg

183.jpg

184.jpg

185.jpg



                                 そして・・・ 
                              186.jpg
                      どやぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大好きなすいかさんとそろえちゃいました(。・ω・。) ♡
いけめんなすいかさんがネーム変更をくれたのでちょちょいとヽ(。・ω・)ノ

1週間だけだけど肉AIMでどんどん頑張ります(´∩・ω・∩)




そして
179.jpg
ありがとうございまああああああああああす 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
普段全然言われないんで感激でした(。・ω・。) ♪





昨日の夜VCしながら野良とかしてたらあさるたーが@200なかったので頑張っちゃいましたwwwwwww

187.jpg
思わず「よっしゃあああああああああwwwwwwww」っていっちゃった(´,,・ω・,,`)
すないぱー&あさるたーとれて愉快愉快(*・ω・*)

あさるたーとれてよっしゃあああwwwしてたら
188.jpg
棒もあがったよおおおおおおおおおおwwwwwwww


かなりてんしょんあがった(。´・ω・`。)

FKK-Gaming再開ヽ(。・ω・)ノ

ねむーい。寝すぎたああああああああああ
ブログかくの忘れてたよおおおおおおおおおおおおおお

162.jpg

163.jpg

165.jpg


そして・・・FKK-Gaming再開しましたあああああああああ!!!!!



167.jpg

168.jpg

169.jpg

170.jpg

171.jpg


とりあえず勝率を50以上に戻して、そして楽しくしていければいいなー
おもしろいAR専の方募集中です



そしてそしてあたしのセーブ。
164.jpg

最後の敵倒したらへんのAIMがごみすぎてなんであたったのかなーって感じでした(´∩・ω・∩)


まぁさんの階級の棒が上がったので何が欲しいか聞いたら
AKBOXとないふBOXと聞いたのであげました。
あたしめっちゃ優しい

そしたら
166.jpg
あれ・・・のーまるどんまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まさかの30日WWWWW
あたしがあげたものにはパワーがあるようですwwwww



じゃあ今日はこんなところでぐっばーい(´∩・ω・∩)

ヒュオオオオオオオオオオオオオオオオ

あれ・・・助っ人ばっか・・・・^~^;?


157.jpg

158.jpg

159.jpg

160.jpg

161.jpg
はやちさんのクランにお邪魔させてもらいました!ヽ(。・ω・)ノ
みんなお兄さんって感じで優しかったです・・・(´,,・ω・,,`)すぬぷさんは次会った時にはすぬぷさんのKILLをあたしが盗るんで覚悟しといてください(´-ι_-`)




なんかFKKのクラマスゆずさんにあげちゃったんであたしクランに入れませーん(゚⊇゚)

そのおかげでフレにめっちゃ心配される 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

「あれ・・・クランは・・・^~^;」
ってめっちゃ来ます。

ぴょんままのサブさんにチーフあげてるけど、いっこうにクランに入れません(ノω・、)



そしてこの間学校から帰ってきてSAをつけるとプレゼントきてましたWWWWWWW
しかもHGBOX・・・
SS撮れてないけどありがとおおおおおおおおお!!!!!

なんかどんどんプレBOXに課金アイテムが増えてくる・・・嬉しいです・・・
なんかおかえししなきゃね!


追記はこめ返ヾ(。・ω・。)

続きを読む »

久々ヽ(。・ω・)ノ

最近助っ人ばっかいってるゆきです(´・v・`)

149.jpg

150.jpg

151.jpg
助っ人で行かせてもらった反魂蝶-八分咲-さんです(´∩・ω・∩)お世話になりました(*・ω・*)
154.jpg
またまた助っ人で行かせてもらったOyaさんですヽ(。・ω・)ノ
152.jpg
フレとこのクランのAmulet'ってとこにお邪魔させてもらったよん(´∩・ω・∩)
155.jpg

156.jpg
すいかさんとあたしとまぁさんとてぃむさんで助っ人にいったTeam☆S!T*さんです・c_・



セーブもとったよおおおおおおおおお
153.jpg




なんか最近cmのゆずさんが島をでてしまってまだ帰ってこないのでとても暇です(ノω・、)
あんま当たらんし(´・v・`)はよ帰ってこーい

お久しぶり(。・ω・。) ノ

久々更新(ノω・、)

SSめっちゃ溜まってるヽ(。・ω・)ノ

138.jpg

139.jpg

140.jpg

143.jpg

144.jpg

145.jpg
0KILLだよおおおおおおお!wwww
147.jpg

このごろ負け続き・・・(´・ω・`)

そして大会はあたしが馬鹿すぎて出れなくなりました。
クラメンのみなさんほんとにごめんなさい。




勝率が51から47に下がっちゃったよおおおおおおヽ(。・ω・)ノ
まぁがんばろ!www



そしてまぁさんと怠慢したよ!
まぁさんがハイスペになって一回もしてなかったからしたんだけど
この結果^~^;

141.jpg

142.jpg
AR専のまぁさあああああん

まぁあたしの運がよかっただけかな!www


でみんなでcwしてたら、相手5人であたし1人で残っちゃって
なぜかセーブしちゃいましたああああああ!wwwww

146.jpg

まじあれはどや顔だった(´∩・ω・∩)
SR専のあたしがAKを拾い敵をしゅぱぱん!と・・・
( ´,_ゝ`( ´,_ゝ`( ´,_ゝ`)


楽しかった(。・ω・。) ♡


これからはちょくちょくブログ更新したいと思いまーす(´∩・ω・∩)

ゆずさんのお誕生日(´∩・ω・∩)

今日はゆずさんのお誕生日ヽ(。・ω・)ノ

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお(´ω`*)

いつもお世話になってます!
いろんな話も聞いてもらって何回も救われました!
大好きです!
これからも一緒に頑張っていこーね! 
                        ゆきより



ってことです!





お誕生日プレゼントはまだあげてないけどそのうちあげるね!(*・ω・*)


追記はこめ返ヾ(。・ω・。)
                     

続きを読む »

(。´・ω・`。)

なんかまぁさんにパイスペPCがきてまぁさんが生主になったよおおおおおおおおおおおお

そして今日気づいたけどcrowさんもニコ生してたみたいだよ(´∩・ω・∩)

まぁさんのニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1545689?mypage_nicorepo

crowさんニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1325415?mypage_nicorepo

みんな入ってあげてね(。・ω・。) ♡

あたしとか結構登場するかもね(*^ω^*)


そして今日のCWは一回しか行かなかったけど楽しかったよおおおおお

137.jpg


