

GGだったヽ(。・ω・)ノ

めっちゃいい戦いだったけどまけたあああああああ


430.jpg

8Rとって9Rとられて負けちゃいましたヽ(。・ω・)ノ

KILl差では勝って最後の勝負ラウンドってとこでカバーも早く
負けてしまいました
1本Rとれれば勝てて
正直あたしがとられちゃったRもあってものすごく申し訳ないです
ARをいつも持ってなかったりccをし慣れててなくて
ポジションもわからず迷惑ばっかりかけてしまいました

練習もあまりできなくてきつかった中で
ラダー上位クランにこれだけいい勝負ができたのはとてもうれしいです

今後は今回のことを踏まえてより強くなれるように頑張りたいです!

peko杯勝ったよおおお!!!!!

peko杯3回戦まで勝ったよおおおお!!!!!!

429.jpg
1回戦目!

428.jpg
2回戦目!

427.jpg
3回戦目!


あたし穴ってたのに味方がほんとに強くて迷惑ばっかりでした・・・
正直あたしが原因で負けたRもあって
申し訳ないばっかりだったけど
今日迷惑かけた分明日に返して
もっと頑張りたいと思います!

明日もまぁさんが配信するみたいなんで
よければ見に来てください(b´・ω・`)b

わくわくpeko杯"(((∩'ω'∩)))"

はぁはぁ・・・・



緊張するうううううううううううううう(((((´°ω°`*))))))

でねでね今日のpeko杯をまぁさんが放送するっぽいから見に来てねヽ(。・ω・)ノ


まぁさんのこみゅ→http://com.nicovideo.jp/community/co1567560

初見さんまってます(。・ω・。) ♡

ついにpeko杯やあああああ(「・ω・)「

ついに当日になりました(*´∵`*)

414.jpg

415.jpg

419.jpg

420.jpg

421.jpg

422.jpg

423.jpg
なにがあったんだろ。
424.jpg

425.jpg

426.jpg



みんなのせーぶ集(*´∵`*)
416.jpg

417.jpg



そしてそしてぼっちで野良してたら
418.jpg

にこにこ(*^ω^*)って感じだよヽ(。・ω・)ノ



しかもあれだよぶろぐのらんきんぐも二桁なっちゃって・・・


うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((´°ω°`*))))))
こんなgdgdで文章おかしいぶろぐみてもらって本当にありがとです(。・ω・。) ♡




ってことで今日はpeko杯当日です╮(•́ω•̀)╭
驚くほどWSしてないけど大丈夫かしら。゚(´pω・`)゚。

あたしはとにかく邪魔にならないようにkILLとることに専念する┌(┌*´ω`)┐
WSなにげ結構好きだし(b´・ω・`)b


では今日は頑張ってきます(。・ω・。) !!!!

あたんねええええええええええええええええ

あたんなくてはげそう╮(•́ω•̀)╭


404.jpg

406.jpg

407.jpg

408.jpg

409.jpg

410.jpg

412.jpg

413.jpg



KD46にどんどん下がっていくううううううううううう(*´∵`*)

KDさがりすぎて泣きそうWWWWWWWWWWWWWWWW
SRもあたんないし当たるときとの差激しすぎて号泣(「・ω・)「




405.jpg

せーぶ。

ほんと最近SAがだるいいいいいいいいいいいいいい

peko杯もすぐだし(*´∵`*)
大変('ω`)



しかもなんか前の動画みたら前が懐かしくなった。゚(´pω・`)゚。
fkk楽しかったなー(´・O・`)今も十分楽しいけど前も楽しかったなー(つ・ω・⊂)



眠いので寝ますヽ(。・ω・)ノ
お疲れ様でした"(((∩'ω'∩)))"





麻雀&SA('ω`)

peko杯のまっぷも発表されたねー(*^ω^*)

一回戦目はホワイトスコールらしく頑張って個人練習してますヽ(。・ω・)ノ



休憩の合間に麻雀しながらしてたら

402.jpg

でてきた。


麻雀はよくわからんなー╮(•́ω•̀)╭




SA


403.jpg

なんでかわかんないけどcwのSS一つしかない╮(•́ω•̀)╭
ふれんどのNoiseさんにも助っ人きてもらって楽しかったあああ!!!

でもこれからはpeko杯に向けて本格的に練習しなくてはならん。
全然固定も集まらんしね╮(•́ω•̀)╭
何事だろー。


そしてアップデートとかきて
かうがーるとかでちゃったり
なんか変なHGでちゃったり
めちゃくちゃほしいいいいいいいいいいいいいいい

かうがーるは買ったけどパックがほしくてたまらん(*^ω^*)
でも金欠だから我慢しとこーっと┌(┌*´ω`)┐


また夜にでも更新するね(´ω`*)


二回目更新(о´ω`о)

更新してから何回かcwいった(´∩・ω・∩)

399.jpg

400.jpg

401.jpg


今日SS撮り忘れたけど0-13たたき出しました(b´・ω・`)b

じえるんとも久しぶりに一緒にできたし楽しかったああああああああああああ"(((∩'ω'∩)))"

今日はずっとARもってcwしてたけど改めてARはないってことが
証明されました(´ω`)。



では短いですがこんなところで(´∩・ω・∩)♡

春ヽ(。・ω・)ノ

動向徐々に上がってきてるううううううううううう(´ω`*)


395.jpg

396.jpg

397.jpg

398.jpg


で、昨日のcwでおきたあああああ!!!


ラダーでB補給あたっちゃって、あたしSR持ってたんだけど相手金色でめっちゃ強くて
でも1人で4KILLぐらいしてめっちゃどやってたあああああああああ"(((∩'ω'∩)))"

動画とってたらよかったのにいいいいいいいいいいいい(。ρω-。)





結構前よりKDとれるようになってきたしそろそろTOPとれるかなーヽ(。・ω・)ノ



そしてpeko杯もうすぐだよおおおおおおおおお!!!!!!!!




練習もしなくちゃなんないし、りあるもいろいろ忙しいし大変だねぇ・c_・


でも頑張ってSAして味方の役にたてるようにがんばる"(((∩'ω'∩)))"


身内とかでちょくちょく放送しながら麻雀とかL4D2とかしてるからそのSSもそのうち貼りたいなぁ(。・ω・。) ♡

peko杯とーなめんとでたよおおおおおおお

peko杯のトーナメント表でたねー('ω`)

386.jpg

387.jpg

388.jpg

389.jpg

391.jpg

392.jpg

393.jpg

394.jpg


並にKILLできてると思われ・・・なかった(´・O・`)

390.jpg

せーぶ。まぁいつものことヽ(。・ω・)ノ





peko杯なんだけども、一回戦目はなんとか勝てそう(b´・ω・`)b


どうにか頑張って勝ち進んでいってもzoyzoyのHAREさんのとことは必ず当たる╮(•́ω•̀)╭
でもでも、勝てるって信じて頑張って穴らないようにしたいと思ってます(´∩・ω・∩)



そして身内のゆずさんがpc復帰し、いろいろと大変になりそうです"(((∩'ω'∩)))"





味方強いしcwとかDKにならないように今日も練習したいと思いますうううううううううう!!!!!

ひゅおおおおおおおおお╮(•́ω•̀)╭

まぁさんのコミュで放送しながらcwいったよヽ(。・ω・)ノ
(まぁさんのコミュはTOPのとこに貼ってるよ(b´・ω・`)b)


384.jpg

385.jpg


並にKILLできたかなー(´∩・ω・∩)♡



383.jpg
これあぼんさんがめっちゃ開花した(´ω`*)


382.jpg

まぁさんのせーぶ。





なんか固定もめちゃくちゃになっちゃって
いろいろ大変みたいです(´・O・`)


cwもいっぱいしてるしめっちゃ楽しい(。・ω・。) ♡

やっぱり身内がいいなぁって感じ╮(•́ω•̀)╭
助っ人さんとかも楽しいんだけどねヽ(。・ω・)ノ



放送しながらしてたからコメントとかも拾いながら楽しくできたなー(´∩・ω・∩)

身内が最近強いしやりやすいー(。´・ω・`。)


特にあぼんさん(#...Abn!ね)最初に会った時は普通だったんだけど
最近はホントに当ててくれる!
差はあるけども(´・O・`)
でも普段SRもARも当ててくれる(´ω`)。

あたしもそのぐらいになりたいなー(´∩・ω・∩)♡

はぁ・・・(´-ω-`)

いろいろと悩んでるゆきです。

ぶるーです。
ねがてぃぶです。


cwしました。

378.jpg

379.jpg

380.jpg
かお・・・(´-ω-`)

381.jpg

DKばっかで萎え萎えです(b´・ω・`)b




せーぶ。

377.jpg

めっちゃいけめんぷれいしてたよ(´ω`*)




最近はKILLもとれないし、当てなさ過ぎてカバーもできないという日々(b´・ω・`)b

SRには向いてないのかも・・・なんて考えたりしてSRが当たんないときにARをもったら当たる。
でもしばらくたつと崩壊してきます。。。。

もうまったく「はぁ・・・」って感じです(・・`)

動向も女の子だしだるびっしゅ。




でもTOP変えるために動向あげなきゃ!(´∩・ω・∩)
頑張ってきます(。・ω・。) ♡

CW(´ω`*)

CWしたああああああああああヽ(。・ω・)ノ


366.jpg

367.jpg

368.jpg

369.jpg

370.jpg



結構久しぶりの人としたああああああ(´・O・`)!
やっぱり強かったしおもしろかった(´∩・ω・∩)♡

しかしあたしはDK╮(•́ω•̀)╭
まぁ当たり前だよね"(((∩'ω'∩)))"



そしてちょいちょい他げーもしてます(´・O・`)

MHFもまたやりたいしなー(。ρω-。)


誰かおもしろいMMOとか教えてください(b´・ω・`)b

動向あがんないよn(´∩・ω・∩)

動向あがんなくて悩んでるよおおおおおおおおおお

でもcwいったよおおおおおおおおおおお

361.jpg

362.jpg
すいかさんと遊んだ(´・O・`)久しぶりに声きいてhshs///あたしは訳あってしゃべれなかったけど、今度がーるずとーくしたいなー(b´・ω・`)b
363.jpg

364.jpg




cwでもKD増えてきた(つ・ω・⊂)嬉しいでする。
やっぱ緊張しないめんつだとKILLできる (((つ ´ω`)つ

しかも寝起き&眠いときが一番当たるあたしWWWWWWWW

もごもご言いながらcwしてるとなぜかあたる╮(•́ω•̀)╭
寝起きと眠いときが一番集中してるのかなー。゚(´pω・`)゚。
まぁKILLできればよし(_・ω・)_


で最近みんなでまーじゃんとかL4D2してるwww
cw終わりにみんなでまーじゃんとかめっちゃ楽しいよおおお!!!!
昨日はかなりぼこられたけど

もっとまーじゃんもL4D2もうまくなりたいなー(´∩・ω・∩)♡
あ!もちろんSAもね(b´・ω・`)b


しかもすっかりになっちゃって・・・
授業中とても眠いです(´-ω-`)
席近い子に机ドン!ってされて毎回飛び起きるけど

なんか最近みんなに「わぁ!」ってされるし
いじめだわ・・・

ついでに昨日のskypeの会議もいじめだわー・・・




そして最後に!

いつも一緒に遊んでくれてるあぼんさんが誕生日だから今日はお祝いだよおおおおお!!!

あぼんさんお誕生日おめでと!

まーじゃん"(((∩'ω'∩)))"とかSA。

昨日身内でまーじゃんしたよおおおおお!!!!

そしたらあたしにがでてきた

360.jpg

初めて龍でてきたヽ(。・ω・)ノ





SA。


SAはpeko杯でるはずだったんだけどもいろいろあって出ないことになりました╮(•́ω•̀)╭


ってことで他げーか固定探すことにしました(b´・ω・`)b




短いですがここらへんで(´∩・ω・∩)♡

中佐ぷれ!。

みんなから貰った中佐ぷれ紹介だあああああヽ(。・ω・)ノ

351.jpg
ろぜおくんから!
352.jpg
ぐらむさんから!
353.jpg
八代さんから!
354.jpg
れのさんから!
355.jpg
さるくんから!
356.jpg
すいかさんから!
357.jpg
はげちゃんから!
358.jpg
ゆうまくんから!
359.jpg
あんげるさんから!



みんなありがとおおおおおおお"(((∩'ω'∩)))"
SSがなぜかない人もいるけどそこらへんはのーたっちで!(´・O・`)

みんな「おめでとおおお!!」いってくれてとてもうれしいです(´∩・ω・∩)♡


これからもzk中佐頑張りますWWWWWWWW

中佐なったああああああああ"(((∩'ω'∩)))"

中佐なった!!

347.jpg

348.jpg

やっとおおおおおおおおおおおって感じ('ω`)
みんなとvcつないでて中佐なったから1人でわーわー騒いでたwwww

中佐になってからTOPのやつ変えようと思ってたから
動向あげるのに励むことにする!(´・O・`)

ふれんどからのぷれぜんとは次のときに(´∩・ω・∩)♡



346.jpg

350.jpg

cwはなんというか勝てる相手にも勝てなかったwww
無制限だと勝てるのにねーヽ(。・ω・)ノ
50前後釣りとかだと勝てないっていう╮(•́ω•̀)╭
どういう人たちなんだろう(´・ω・)


中佐遠い 。゚(´pω・`)゚。

中佐遠すぎてはげそう(´・O・`)

325.jpg

327.jpg

329.jpg

330.jpg

333.jpg

334.jpg

335.jpg

336.jpg

んーなんか最近は勝てる相手にも勝てないなー
だからめっちゃ悔しい╮(•́ω•̀)╭
あたしが当てなさすぎて迷惑かなりかかってる・・・・
HGとかSRももうちょっと当てるようになりたいなー"(((∩'ω'∩)))"

そしてcrowさんの夜中のてんしょんがやばいWWWWWWWWWWWW
あたしは眠くなるとへらへらしちゃって
しかもAIMもよくなる(´∩・ω・∩)♡

ずっと眠い状態だったらいいのになー (っω-)..。o
そしたらずっとふらぐとっぷなれるかなーヽ(。・ω・)ノ



331.jpg
326.jpg
328.jpg
せーぶ
みんないけめんぷれいしてたなー"(((∩'ω'∩)))"
あたしはせーぶとか半年に一回ぐらいの確率でしかとれないからめっちゃ羨まし(*^ω^*)




まぁさんがアサルター
332.jpg

なったどんどん(´ω`*)

まぁさんは今はさぶ垢なんだけど
やっぱりまぁさんはアサルター
って感じヽ(。・ω・)ノ
あたしもあさるたーもってるんだけどね

昨日cwしてあとほんとに5ぱーもないんで
今日中佐にしてぶろぐ書こうと思ってます(´∩・ω・∩)♡

では頑張ってきます(b´・ω・`)b

もうすぐで中佐╮(•́ω•̀)╭

中佐なっちゃうよおおおおおおおおお (っω-)..。o

324.jpg

322.jpg

323.jpg


すぐ中佐なっちゃう(´・O・`)

短いけど中佐になるの頑張ってるからこの位でおわり!
頑張ってきます(´-ω-`)

久しぶり(´・O・`)

久しぶりの更新(´∩・ω・∩)

なんだかFC2の様子もおかしいみたいで更新ができませんでした。゚(´pω・`)゚。


そして久しぶりにINしたられのさんが

309.jpg

っていってくれてめっちゃ嬉しかった(´∩・ω・∩)♡
あいさつしてくれる人大好きだああああ!!!



最近のあたし。

312.jpg

313.jpg

311.jpg

でみんなでcwしてたらめっちゃ臭いとことあたっちゃって
相手もろでした(´・O・`)
まぁ勝ちましたけど。


310.jpg
くろーさんのせーぶ(・ω・)


314.jpg
知ってます^-^





315.jpg

316.jpg
317.jpg

318.jpg

319.jpg

まぁまぁ並みにKILLできるようになったと思う!www
まぁまだ全然追いついてないんだけどね╮(•́ω•̀)╭



らだーもしたよんヽ(。・ω・)ノ
320.jpg

321.jpg


KILLできなさすぎ泣ける(・・`)
動向もそろそろあげないと酷い感じになってきた^^

あげようと思えば上げられるんだけど
cwとかで野良する暇がなっしんぐ"(((∩'ω'∩)))"
ちょくちょく時間見つけて動向あげよーっと。


ついにせーぶとったあああああ

( ・ω・)ノオハ♪

最近のSS

289.jpg

291.jpg

292.jpg

293.jpg

ほんとはもっともっとcwしてるけど貼るのめんどくさい(。ρω-。)


で今日あぼんさんのところの身内VSこっちの身内
でしたら

288.jpg

295.jpg

せーぶとったああああああああああああああ(*^ω^*)


そしたら
296.jpg
にやにやした(*・ω・*)

そしてん!
290.jpg


この様子だとすぐ中佐になれそうヽ(。・ω・)ノ

でも中佐になってもKDと動向はそのままって悲しい。゚(´pω・`)゚。

TOPの時と動向全然違うんだけど今WWWWWWWW

今結構長居してるくらんが50前後釣りだから私はKDをとれない。
今日も0-11叩きだしちゃったし"(((∩'ω'∩)))"


動向上がる方法教えてください╮(•́ω•̀)╭




でその結構仲良くさせてもらってるくらんでpeko杯がなんとかって話がでてる(´・O・`)
あたしはその時の調子で当たるか当たんないか変わるから
困る(´∩・ω・∩)

ちょっと考えようかしら。

おはっしゅ。

ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!

277.jpg

279.jpg

280.jpg

CWのSS撮り忘れやばいヽ(。・ω・)ノ
戦もしたのにいいいいいいいいいいいいいい

278.jpg

287.jpg


あれ・・・あぼんさんの三回分のせーぶどこ




この間ろぜりぃさんにAKBOXくださいってせがまれてたんで、あげたら
285.jpg
AKBOXとつーる7日が同じ価値ってことがわかりました。

そして
あんげるさんのすーぱーぐれねーど!
286.jpg






昨日の夜あぼんさんと野良してたら

281.jpg

282.jpg

少佐の棒6になったよおおおおおおおおおおおおおお(´・O・`)
中佐まであと1本(´∩・ω・∩)♡

zk中佐のできあがりまであともうちょっと"(((∩'ω'∩)))"




そして

ふぁすたーさんと名前揃えました(´∩・ω・∩)♡

+`・ー・)ゆき★

+`・ー・)ふぁ★

になりました(。ρω-。)

見かけたら声かけよろんヽ(。・ω・)ノ

CWいっぱいすぎヽ(。・ω・)ノ

CWいっぱいしたよおおおおおおおおおおおお


270.jpg

274.jpg

276.jpg

SSが少ないのは撮り忘れたからである


271.jpg
273.jpg
cmのせーぶ。みんな強すぎ"(((∩'ω'∩)))"


ほんと最近自分のARがごみだってことに気づいてとても悲しいです。
誰かAR教えてください╮(•́ω•̀)╭
ほんとに困ってるんで教えてください╮(•́ω•̀)╭



そしてぶろぐみてますの人(´・O・`)
269.jpg

別に仕込んでなんかないです




あー動向上がったり下がったりでまじはげそう"(((∩'ω'∩)))"
まじだるびっしゅ。
ARはもうあきらめてるんだけどせめてもSR動向ほしい・・・
KDも低いしせめて動向は高くしたい!ヽ(。・ω・)ノ


なのでめっちゃ野良頑張ってます(´・O・`)


見かけたら声かけてください(。ρω-。)


ちょっと今日短いですけどまた長いの書こうと思ってます(´,,・ω・,,`)



そして何回もいうんですけど

味方のみんなが強すぎます
