

固定SR募集∩・ω・∩※出会い厨はいらんぞよ

タイトル通り

固定SR募集してます∩・ω・∩
出会い厨はいりません


なるべく強い人がいいかなー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
あたしが弱いからWWWWWWWWWWWW
ってことで募集してます(*∩ω∩)

Trap に申請してください(b´・ω・`)b





542.jpg

DKやばい。
まじでやばい。
KD下がりそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

怠慢とかだとふつうに当てれるんだけど
cwとかだと一気に落ちる・・・
緊張してるんかなー╮(•́ω•̀)╭
困ったもんだ(´・O・`)





今日は短いですが終了です。゚(´pω・`)゚。

あたらんな╮(•́ω•̀)╭

今日は帰ってきてでるさんとずっと野良してたああああー!!

そして
539.jpg
名前30日で揃えました^^

そしてでるさんが配信してました∩・ω・∩

でるさんこみゅ http://com.nicovideo.jp/community/co1654598?mypage_nicorepo
入ってください∩・ω・∩


揃えた名前は Yuki(´^`*) & Delu(´^`*) です╮(•́ω•̀)╭
見かけたら声かけてねー(*∩ω∩)


そしてメンツ集めてcwした
538.jpg

540.jpg

DKやばくね。
KDさがる気がする 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


541.jpg
まぁさんのせーぶ。




しかも今日でるさんが課金してきたときにあたしいらんていったのにHGBOXくれた・・・
今度返す。絶対。
そして最近思ったのはがちで野良しないとまじでKDさがる╮(•́ω•̀)╭
まじでcwは穴るから野良だけでもKDとらないと;;;

野良しながらでも固定集めようと思います∩・ω・∩♡
summerもでたいと思ってるのでARでもSRでも
Trap に「固定希望です」みたいな感じできてくれたらお試しでも入れたいと思ってますο(´・ω・`o)

いっぱい募集してます(b´・ω・`)b

うらんうぉおおおおおおおおおおおおお

530.jpg
531.jpg

どやぁ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



533.jpg

534.jpg

537.jpg

昨日はあぼんさんのリア友とフレンドのまなさん呼んでうらんうぉおおおおいったよー!


でなぜかフレンドになったLoy'さんのクランと何回かcwしたwww
GGやったなぁヽ(。・ω・)ノ
あたしはDKやけどなー╮(•́ω•̀)╭

そして思ったのがARはごみっていうのと
SAの中の人がジムにいってるっていうことでした



535.jpg
536.jpg
せーぶ。


強かったです・・・






そして野良してたら
532.jpg

ありです∩・ω・∩
こんな感じで言われるとほんとブログ更新しよ!って思います 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
もっと頑張って更新します(*∩ω∩)




きちがいcw

今日は一日中きちがいでした╮(•́ω•̀)╭


523.jpg

524.jpg

525.jpg

526.jpg

527.jpg

528.jpg

529.jpg



今日はまぁさんとゆきあさんとじぇるんとか呼んでcwしたよー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
まぁさんはすっかりGF(グランドファンタジア)勢になっちゃってSAあんまりしてなかったみたいだけど
全然強かったですο(´・ω・`o)
ゆきあさんは随分と前以来cw一緒にしてなかったけど強かったああああ!!!
じぇるんも安定して強いし結果みんな強かった!www

tkこのクランあたし以外みんな強い╮(•́ω•̀)╭
今日もでるさんとるまさんは何回かオールキルしてたしあたし空気だよー。

それでちょっと前のクラン勝率12%(一勝六敗)だったんだけど今は12勝にまでなりました^^
あたしのおかげです。
昨日と今日とでめちゃくちゃあげたなー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
味方強すぎて敵二人ぐらいしかいないんやないの?って思うぐらいwwwwwwww
おかげでKILLものすごく少ないです(ノω・、)


でもでもVCはうるさくてめちゃくちゃたのしーい!!!!
お酒が入ってたでるさんが暴走してました^^;;


あぼん「ふぅー!↑さんきゅー!!!!!」
でる 「ふぅぅぅ!!!さんきゅー!!!はははっはははhhh」

ってなってた(*∩ω∩)
ほんときちがいVCでした╮(•́ω•̀)╭
まともだったのあたしだけだったわー╮(•́ω•̀)╭



しかもOMTsummerでるってちらっと言ってた気がします
あたし今は使えないけどもっとKILLできるようにがんばりまーすうううううううううう!!!!

新しいクラン!

新しいクランたてました 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


名前は Trap ですWWWWWWWWWWWWWWW
くそだせぇWWWWWWWWWWWWWWWWWW



516.jpg

517.jpg

518.jpg

519.jpg

520.jpg

521.jpg

522.jpg



今のとこ固定は あたし でるさん あぼん(?)って感じです(b´・ω・`)b
ちなみに今1勝6敗で勝率14ぱーですWWWWWWWWWWWWWWWW
みなさんどんどんcwしましょうWWWWWWWWWWWWWWWW


cwはでぃあくんとはげちゃんを連れていきました(ノω・、)
二人ともやっぱり強かったです。ほんとに。



そしてあたしのSR動向はどんどん下がっていき・・・今50台WWWWWWWWWWWWW
笑えないWWWWWWWWWWWWW



えっと前のProgressはあたしのせいでバラバラになっちゃいました
まぁ後悔はしてません(*∩ω∩)

ってことで固定募集してます
@2ぐらいほしいです。
tsです。
一緒にがんばりましょう。



\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

508.jpg
509.jpg
510.jpg
511.jpg
512.jpg

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ




502.jpg

504.jpg

505.jpg

506.jpg

507.jpg



DK多い(。-ω-)



                             そして
                 515.jpg514.jpg
                              ↓
513.jpg じぇるん少佐(((((´°ω°`*))))))
503.jpgあたし一本あがっただけ(((((´°ω°`*))))))



いやーじぇるんにぷれぜんとあげなダメやなーο(´・ω・`o)
何にしようか迷ってる╮(•́ω•̀)╭
AR系のほうがいいかSR系か╮(•́ω•̀)╭
どうしようか╮(•́ω•̀)╭
迷うね╮(•́ω•̀)╭


そして冒頭のSSは拡散しましょう 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。



最近は助っ人とか呼んでcwしたりめちゃくちゃ楽しいヽ(。・ω・)ノ
でもなんか二日ぐらいてぃむさnINしないです。。。
雷がいっぱい鳴ってた日に停電したっていう噂がありましたが・・・
まじで停電なったんかなー(´・O・`)
心配です(´・ω・)


そしてC9も順調に進んでます(。-ω-)ノ
SAは全然順調じゃないです┌(┌*´ω`)┐
KDも動向もだだ下がりです"(((∩'ω'∩)))"
野良あんまりしてないからどんどんさがっちゃう;;
野良しなきゃ野良野良(b´・ω・`)b
ってことでいきなりですけど野良してきます。

いっぱいSSあるο(´・ω・`o)

cwSSめっちゃあるわ╮(•́ω•̀)╭


助っ人

494.jpg

495.jpg


496.jpg

497.jpg

498.jpg

499.jpg

500.jpg


めいん


501.jpg



助っ人は全部DKな気がする(b´・ω・`)b
しかもSRだしwwww
あたらんなーって感じ╮(•́ω•̀)╭
めいんのcwでもあのSSは働いてるほうだけど
他のSSはごみWWWWWWWWWWWWWW
当てても判定負けするから
萎えしゅんって感じです(*^ω^*)


ほんと反射神経だけはどうにもならんなーο(´・ω・`o)
頑張ってSR勉強しなきゃ退化してるううううう!!!!!
最近はあんまり野良できてないから
土日でめっちゃ野良する!



金曜日はC9してー見事な寝落ちでした╮(•́ω•̀)╭
気が付いたらねてた・・・・
相当眠かったんかなwwww


まぁ今日は野良頑張りまーす(。-ω-)ノ

助っ人いっぱい(*∩ω∩)

昨日はサブで助っ人もいったしめいんのクランでもcwしたよおおお!!!!


助っ人


486.jpg

487.jpg

488.jpg

489.jpg

490.jpg




めいん


484.jpg

485.jpg

493.jpg

最後のcwはお久しぶりのりーちさんいれてすいかさんのとことした(*∩ω∩)♡



SSみてると悲しくなるなぁー
これからは当たんないときはサブでしようかな(。-ω-)

サブ Yuki_OxO です。
フレンドまだまだあいてます(b´・ω・`)b



最近はIN率も悪いしうーんって感じο(´・ω・`o)
ブロンズだしね!
ブロンズだからね!
頑張んなきゃ(*^ω^*)


今日も学校から帰ってきていざSA!って思ったらめんてだし

かなしゅん。


なんか課金したら貰えるHG3日やったし・・・
いらねーよあんなのおおお!!!!!!!
ごついし撃つの遅い気がする╮(•́ω•̀)╭
まぁまだ使ってないんだけどねwww
あけるのもったいない気がして
いまいちあけれんο(´・ω・`o)





ままま今日もSA野良とか最近してないからめんて終わったらがんばってしよーっと!
そしてサブあるので助っ人誘ってくれたら暇な限りいきますうううう(*∩ω∩)♡

助っ人(。-ω-)

昨日はふれんどのとこ助っ人いったよー!



481.jpg

482.jpg

483.jpg


全部DK笑えない╮(•́ω•̀)╭
一つ目なんか5-11とか酷いのだしてる。
いやぁ野良も最近はあたらんし
だるびっしゅ!!!!!!!って感じです






そして
480.jpg

ありです(*∩ω∩)
ささやき返そうと思ってたんですけど拒否設定なってて返せませんでしたο(´・ω・`o)
この記事みてくれてたらいいなーヽ(。・ω・)ノ


らだー負けっぱなし。

今日は全部らだー負けたのでSS貼りたくないです。
SRが当たりません。
どうしよう。。。。


らだーでも大事なSRなのにKILLできなくてcmのみんなに申し訳ないです・・・




╮(•́ω•̀)╭

あたらんなー╮(•́ω•̀)╭
戦犯だわ

477.jpg

478.jpg

479.jpg

らだーでいっぱい負けちゃった・・・
戦犯・・・

476.jpg
せーぶ。



ほんとに夜は酷かった。。。
昼はめちゃくちゃ当たっててきゃっきゃしてたんだけど
夜がひどすぎた・・・

SRもってもARもってもあたらんし手ぶれるし
くそ萎えた
夜は雑談部屋で出会ったZetさん連れてらだー行ったんだけど
ほんと最低まじであたしがね


だから今結構SRとARの固定変えようって話になってるけど
まじでARはきつい
動向あげれたのも奇跡だし
無理ぽ╮(•́ω•̀)╭



まぁ今日はらいぶでSAは昼までしかINしないし
今日はSAのコト考えずにがんばろーと思いまするο(´・ω・`o)

寒すぎてはげる

ぶろぐたいとるは今の気持ちを最大限にあらわしたものです



471.jpg

472.jpg

473.jpg

474.jpg


相変わらずひどいKDWWWWWWWWWWWWW

昨日は姉の垢を借りてしました。

野良とかはこの垢だと当たるけどcwはだめだめ╮(•́ω•̀)╭
困ったものよ(。-ω-)ノ


そして最近はよく「お前ちゃんと日本語でしゃべれよ」って言われます
自分では結構いい感じに説明してるんだけど
全然聞いてるひとわかんないって(*^ω^*)!



で昨日はちょっとじえるんがSR持ってていけめんぷれいだしてた!www
QSもすとっぴんぐもすごかったなああああ!!!
あたしはSR専のはずなのにSR持っても働けない╮(•́ω•̀)╭
ARもったらさらにごみだしどうしよおおおおお!!!!!!





このくらんの人たちみんな強いしいつ置いて行かれてもおかしくはないのです・・・

なので私はもっと頑張るです・・・

女の子固定(*∩ω∩)

女の子いるとやっぱ会議の雰囲気変わるよねヽ(。・ω・)ノ


467.jpg

468.jpg

469.jpg

470.jpg


ことねさんうますぎてはげる(*∩ω∩)
今日はあたらんかったなー╮(•́ω•̀)╭
まぁいつものコトだけど(。-ω-)ノ




しかも最近体調悪いからあんまSAできんし(´-ω-`)


寝るから終了(ノω・、)

Yuki増殖(((((´°ω°`*))))))

461.jpg

こわすぎ



460.jpg

462.jpg

463.jpg

464.jpg

465.jpg

466.jpg


みての通り殺してもだれが殺したかわかりません^^;


いつのまにか増殖してて今じゃこの状態です。
cwでも誰がどこにいるかわかりません。




そしてそして女の子cmが増えた(*∩ω∩)
一人はまだしゃべったことないんだけどもう一人の子がめっちゃ可愛い(*∩ω∩)♡
強いしめいんは大佐らしい╮(•́ω•̀)╭
あたしも負けずにがんばろー!



459.jpg

女の子たちと野良してたらマスター段階おわった(*^ω^*)
今までふれんどとかに譲ったりしてたから終わるの遅かった(´・ω・)
でもCRめっちゃ入るのにびっくり"(((∩'ω'∩)))"






こんな感じです。
cmも増えたしこれからはワイワイになりそうだあああああああああ!!!!!!

cw(*∩ω∩)

女の子混ぜてcwしたぞおお(。-ω-)ノ



456.jpg

457.jpg

458.jpg



あたしは相変わらずのDKの多さやな╮(•́ω•̀)╭

SA勢に帰ってまいりました(*´∵`*)
C9とかドラネスとか結構できるからみんな誘ってください(*∩ω∩)


でもねあれだね!
やっぱりARじゃなくてSRだよねヽ(。・ω・)ノ
QSは当たるけどDSは当たらん(b´・ω・`)b




短いけど眠いから終了(´-ω-`)

(*∩ω∩)

最近cwしてないしゅん(´-ω-`)
452.jpg

453.jpg
せーぶね






最近cwできないいいいいいい
みんな他ゲーにはまっちゃってSAにこない╮(•́ω•̀)╭
あたしも当たらんけどねー(*∩ω∩)
だから今日はちょっと浮気せずにSAに励もうと思うヽ(。・ω・)ノ

やっぱね、浮気したら怒るのと一緒だよね!



前FKKのとき固定だったじえるんも帰ってきたし
またあのハスキーが聞けるぞ(*∩ω∩)♡

ってことで今日はSA頑張りまするヽ(。・ω・)ノ


平日だしだるいけど頑張ってこー!

C9がち勢卍

C9始めました卍
二日でlv22です卍
がち勢です卍


ってことでC9のSSも貼りたかったんだけど
SSの撮り方わかんない('ω`)

誰か教えてください╮(•́ω•̀)╭


C9の垢の名前は KoToM1 にしました(「・ω・)「
Yukiとかいうのはほかの人が使っちゃってて使えませんでした(´-ω-`)

C9は結構フレンドの人もしてて、りーちさんとか洋君に手伝ってもらいました^^

だからかもしれないけどどんどんレベルが上がっていっちゃって(*^ω^*)

なのでこれからはC9もちょっとします。


SAもするけどね

452.jpg
なんでか分かんないけどこれしかSSないヽ(。・ω・)ノ


453.jpg
りーちさんのせーぶ!



最近は金色じゃなくてもいいかなーって思い出した╮(•́ω•̀)╭
cwとかで見ても
「金色だあああああ!!!!」のときよりも
「しるばーやああああ!!!」のときのほうが敵強い気がするし┌(┌*´ω`)┐


しるばー保てるぐらいでがんばってこ!!!



しるばーやああああヽ(。・ω・)ノ

TOP変えたしクランはしるばーになったしKD初期化したし
なにもすることない(*^ω^*)

TOPは動向ごみだけども╮(•́ω•̀)╭


440.jpg

442.jpg

443.jpg

444.jpg

445.jpg

446.jpg

447.jpg

448.jpg

449.jpg


全部勝ってるWWWWWWWWWWWWWW



441.jpg
まぁさんのせーぶ




ラダーは無事しるばーになりました('ω`)
ぶろんずのとこをどんどん吸収しまくったので楽だったああああ(「・ω・)「
しかも味方強いから大体は勝てるし(´∩・ω・∩)♡
VCもわいわいでたのしーよ(*・ω・*)
さすが発狂クラン

KD初期化したはいいけど50↑きーぷできるかだなー・c_・
50↑きーぷできるように気合いいれて野良しよーっと┌(┌*´ω`)┐

がちくらん誕生ヽ(。・ω・)ノ


優男くんにクラン名変更とクランマークもらった(*´∵`*)


431.jpg

こんな感じです(´・ω・)
ちなみにProgressの意味は「進歩」っていう意味らしいです

よくわからん╮(•́ω•̀)╭
ってことでがちくらん誕生しました(´∩・ω・∩)♡


らだー金色目指してます。




432.jpg

433.jpg

434.jpg

435.jpg

436.jpg

438.jpg


味方強くて私用無し╮(•́ω•̀)╭

437.jpg
せーぶね(b´・ω・`)b




前のFKK-Gamingのめんつ多いヽ(。・ω・)ノ
やっぱり楽しーねー(。´・ω・`。)




りあるではABCのらいぶ行きました(*´∵`*)
やっぱりかわいいお姉さん多かった(*^ω^*)
怖いお姉さんも多かったけどね(・・`)



ってことでこれからはこのクランで頑張っていこうと思ってますwww
勝率もどんどんあげていければいいなー(b´・ω・`)b
