

助っ人ばっか∩・ω・∩★

VLINDERはみんなテストだったから
助っ人ばっかいってたあああああああああああ(´・O・`)。




624.jpg

625.jpg

626.jpg

627.jpg

628.jpg

629.jpg

630.jpg


ださい名前のTrapを使いました。


KDの話はしないでください。

いやーでもめっちゃvcふざけてたなーWWWWWWWWWWWW
ぎゃーぎゃーいってたしたのしかったああああああ(((((´°ω°`*))))))
じぇるんとかくろはなさんとかかずきさんとかと久しぶりにcwして
改めて強いなーって思った!!!!


ちょっとは吸い取りたい!!!!!!!!!!!




623.jpg
あぼんさんのせーぶ。




ほんとたのしかったなー!
またしたい(。・ω・。) ♡





--------------------------------------------------------------



そして ぴんく武器!!!!!!!!!!


あたしは自分で一つ買って一つあぼんさんがくれた!!!!!


622.jpg

これはちょっと拾ってみた∩・ω・∩★
前から韓国の大会とか見ててめっちゃほしかったから
帰ってきてあぼんさんにめっちゃかわいいかわいい連呼してたなー(*∩ω∩)


そしてそして
明日VLINDER大会だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一回戦目はふつうに勝てそうだからみんながんばれ∩・ω・∩★


だから今日はみんなにがち勢させる卍

お久しぶり(´・O・`)。

更新忘れてました(´・O・`)。




まず

CWSS

616.jpg

617.jpg

619.jpg

620.jpg



なんでかわかんないけどこれしかないっていう(((((´°ω°`*))))))

そしてちょっとの時間があった間にVLINDER

621.jpg

ゴールドになっちゃってました∩・ω・∩★
まぁあたしはなにもしてないんだけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



--------------------------------------------------------------


そして最近はテストがあって全然SAできなくて
AIMも元からなかったのにぼろぼろになっちゃって;;;
QSとか全然まっすぐ飛ばなくてなえぽん(´・O・`)。

SR動向もあがったり下がったり┌(┌*´ω`)┐
でも最近は60↑きーぷできてるからどんどんあげてくつもり!!!
ARはもうなかったことで



あれれ今思えばOMTの抽選今日じゃね╮(•́ω•̀)╭
wkwkしてまっとこーっと(b´・ω・`)b


じゃあまた今日からどんどん更新していきます・c_・

ねむし。

ねむいけどブログ書いてねるよ・・・







--------------------------------------------------------------


今日は夕方にもりの保育園さんにすかぽんたんさんに誘われてVC無でしたが助っ人いかせてもらいました;;


みんな強くてあたし全然働けなかったしあたんなかった;w;

609.jpg

610.jpg


なんというDK!
VC入りたかったなあああああああ∩・ω・∩♡
なんでかわかんないけどあたしがpsいれるとエラーになるから入れなかった(´・O・`)。



次は絶対VC有でいきまする∩・ω・∩★





そしてそのあとに身内に呼ばれcwへ・・・


611.jpg

614.jpg

あたしがいったのはこれくらいかなー!

久しぶりにみんなとcwすると全然感覚がわかんなくて
ものすごいぬーぶぷれいしちゃったよ!





612.jpg
613.jpg
あぼんさんとりーちさんのセーブ。



今日はずっと5-5 55前後ってして釣ってたんだけど
驚くほどになかなか釣れないしみんな逃げていくので釣るのがものすごく大変でした(((((´°ω°`*))))))


あと念願のハロウィンとテニス買ったよ!!
身内にいろいろあげようかなーとも思ったけど
みんな日頃の行い悪いからあげなかった╮(•́ω•̀)╭
あげなかった分がテニスに回ったわ・・・



ッカーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



助っ人うぇーい(*´∵`*)

今日はみんながcwしてたので助っ人にフラフラーと行ってきました(b´・ω・`)b


606.jpg

607.jpg

VC無でいってきたんだけどものすごーくおいしかった(*∩ω∩)♡

SRでいったら動向上がるしきゃっきゃしてたけど10/12のときは全然かみ合わなくて
ぴきぴきしてました∩・ω・∩★



なんか気軽にcwできるようなところないかなあああ(((((´°ω°`*))))))
暇なときポンッっていけそうなとこ(´・O・`)

そして最近野良ばっかでつまんないです╮(•́ω•̀)╭
豆腐メンタルだしぼろぼろです;;;




助っ人誘ってください・・・SRでいきます・・・
VCは運がいいときはいきます∩・ω・∩★



Yuki(´^`*)までささやき待ってるぞーい。





--------------------------------------------------------------


今日はメンテでキャラ再販売してたねー∩・ω・∩★

あたし的にはハロウィンとテニスほしーね∩・ω・∩♡
金欠少女にはきついからもうちょっと辛抱する。



ショッカーはほんと当てにくいから前からまたほしーって思ってたら今回の販売だから
絶対買ってみせるWWWWWWWWWW








608.jpg


シルバーですううううう^^^^^^




相変わらずの勝率やな。


ぶろんずだぜえええええええ!!!

あれやなー!

やっぱSRやなぁ∩・ω・∩♡


602.jpg

603.jpg

604.jpg


全部びみょ・・・う??
りーちさんがいないときのSRはいつもあたしが持ってるから
あたし&あぼんさん でSRしてるんだけども
最近あぼんさんがめっちゃうまい;;;

なんか一緒にし始めたときと全然ちがう╮(•́ω•̀)╭
今じゃふらぐとっぷをとるとこまで;;
置いてかれちゃうよおおおおおおおおおお!!!!




そしてそして
VLINDERまだまだクランたてたばっかりだったんだけど
もうこんなに・・・

605.jpg


なんともごつい勝率・・・
さすがやな╮(•́ω•̀)╭
VCうるさいけど勝てるクランとか最高∩・ω・∩♡

最近はいろんなものが流行ってるみたいで
アッコさんやスネーク、フィッシュバーガーも売ってますよぉWWWWWWWWWWWWWWWW


でも大会申請締め切りまであとちょっと;;
100戦いけるかなぁ・・・


頑張って100戦できたらいいなぁああああああああ



--------------------------------------------------------------


今思えばりーちさんも放送始めたんだったWWWWWWWWWWWWW


りーちさんのコミュ
みんなクリッククリック!!!!
cw配信とかosu配信とかするみたいだし
みんなとあたしでわいわいしてるのが聞けるので絶対入りましょう。



ついでにまぁさんのコミュも∩・ω・∩

まぁさんコミュ


みんなどんどん入っていけえええええ!!!!




まぁふつうにcw配信とかしてるのでよかったら入って見ていってくださいな∩・ω・∩★

いぇあー!

Papillonはちょうどタイミング悪くマスターを預けてたてぃむさんがBANされたため
解散しました-WWWWWWWWWWWWWWWW

そのあとにあたしがたてたPapilio。
このクランは名前がださいということで解散。


そして新しいクラン

601.jpg

VLINDERです!!

昨日あたしが寝てた間に結構cwしてたみたいで
いつのまにかこんな勝率・・・・

やっぱみんなつえー。って感じです(b´・ω・`)b

今回のクランも優男てぃむがクランマークをつけて
また新しく始めていきます┌(┌*´ω`)┐


cwSS。

595.jpg

596.jpg

598.jpg

600.jpg


599.jpg
りーちさんのセーブゥウウウウウウウウウウ!!!!



そういえば昨日は久しぶりにみんなが揃ってSAしたあああ!!!
結構みんな課金してて気づけば・・・
597.jpg
おえぇっぇえっぇぇlっぇぇぇぇぇぇって感じです;;;
運が強いこのクラン。
あぼんさんもグルカ90日だしてました;;
あたしだけ右下でないWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
TRGカモばっかりWWWWWWWWWWWWW
ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



しかも最近のVCにはアムロとジョンカビラが住み着いていてとても恐怖です・・・

まぁ「ぱしーん!!・・・二度もぶつなんて!おやじにもぶたれたことないのに!!!」

あや「いいんです。」


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ってな感じで新しいクランでメンツは変わらないけどこれからも楽しくやっていきまする(((((´°ω°`*))))))
VCも楽しいし毎日わくわくうううう!!!!

AR動向╮(•́ω•̀)╭

最近はあやめろさんいないときの代理ARしてます;;


おかげで動向;;


584.jpg

585.jpg

587.jpg

588.jpg

590.jpg

591.jpg

592.jpg

593.jpg

594.jpg


今日はくれあさんとかいれてcwしたああああ 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
やっぱり女の子いると会議が変わるわー"(((∩'ω'∩)))"


そして指令の何段階かわかんないけど終わった
589.jpg

棒はやく上がらんかなーヽ(。・ω・)ノ



--------------------------------------------------------------




今日の会議は何人かの顔みれたわー(b´・ω・`)b
まぁさんの顔はものすごおもしろいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
めっちゃ真顔でゲームしてるし(((((´°ω°`*))))))
女の子みたいな顔してるわー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。








声きめーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

勝ち戦じゃーい!

負けてない気がする∩・ω・∩

577.jpg

579.jpg

580.jpg

581.jpg

582.jpg

全部勝ってるけどあたしのKD 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

ひどいわ(´・O・`)

578.jpg
あぼんさんのセーブ。



昨日はほんとずーっとARもってたんだけど
KDがものすごいことになってるぅー!!!!
野良とかでもずっとARもってたんだけど
順調に動向上がっていっては
cwで落ちてく感じね(b´・ω・`)b
ARとかいうごみ武器はないってことを再確認しましたε(*╹◡╹*)з


名前もみんなが変えてたんだけど
SSだけみたらなにこのはぶられてる感じ
しかも名前違うやつだけ弱いっていうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((´°ω°`*))))))

もう野良は極力SRしかもたないようにする。
ARなんてごみ武器だ
まぁなんでかしらんけどあたしが弱くてもcwは勝ってくれるぐらいみんな強いから
安心ね∩・ω・∩


そしてVCの発狂が最近はさらにやばい 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
主な発狂メンバーはあたし以外です^^

特にりーちさんとあぼんさんとまぁさんね┌(┌*´ω`)┐

--------------------------------------------------------------

最近のこのクランでは

はんちかぺろてぃむーはんちかぺろてぃむー♪

                とかいう変な歌を歌ってる人がいます"(((∩'ω'∩)))"

これはCPの半地下のみでしか歌われないというとても貴重な歌です
聞けたらそれはとても運がいいことですね(*∩ω∩)

cwSSすくねー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

cwSSすくねーわ╮(•́ω•̀)╭
575.jpg

576.jpg


しかもびみょーなKD╮(•́ω•̀)╭

あたしは最近またKDが落ちてきて萎えてます 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
でもKDよりも動向高くするほうを目指してます∩・ω・∩
KD高くて動向ないほうがいやだしね(((((´°ω°`*))))))
まぁこれからはうちのクランの大会メンツが頑張ってるので
マネージャーがんばりまする(b´・ω・`)b

聞いてる中でのメンツでは


AR てぃむ
AR あやめろ
AR まぁ

SR りーち
SR あぼん


って感じらしいです;;

頑張ってほしいなぁー!

で大会申請だすためにマスターも渡したし準備完了∩・ω・∩!
みんな頑張って練習しろよな。


紅白したぜーい☆。◕‿◕。)ノ♡

身内かき集めて紅白したぜーい☆。◕‿◕。)ノ♡


563.jpg

565.jpg

567.jpg

568.jpg

570.jpg

紅白のSSあんまりとってないけどここまで(。◕‿◕。)
--------------------------------------------------------------

571.jpg

573.jpg

ふつうのcw
相変わらずDKですううううううううう 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
--------------------------------------------------------------



今日は学校から帰ってきて5時間も寝てたわ(。-ܫ-。)
起きてSAしたらなんと当たらんことだろう╮(•́ω•̀)╭
寝て起きてSAしたら当たらんみたいだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お昼寝無にしようかなー(。・ω・。)

でもお昼寝無にしても結局はあたらんから変わらんか 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。




紅白は身内が強すぎてOUT(*∩ω∩)
狩られる狩られる╮(•́ω•̀)╭
あぼんさんとあやめろさんのメインも帰ってきたし
これからまた頑張ってほしいねㆀ


まぁ人の心配するほどあたしはうまくないから
もっとうまくなりたいなー╮(•́ω•̀)╭

あるぇー?

562.jpg

あるぇー






-----------------------------------------------------------------------------



今日は学校から帰ってきてずーっと寝てた∩・ω・∩
ふと起きたら20時近くで慌ててpcにいくと会議でもうみんなが

A「ふぅー↑!てめぇふざけんなよ!!!!」
B「お前うるせぇよWWWWWWWWWWWWWWWW」
C「お前強すぎWWWWWWW」


とか言ってました(b´・ω・`)b
相変わらずうちのクランのvcはきちがいです∩・ω・∩♡



そして気づくとクラン名が変わって


Progress → Papillon になりました 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

これまた優男くんがクラン名変更で変えてくれました╮(•́ω•̀)╭
おむにー。


感謝だね∩・ω・∩
最近は身内同士での内戦とかも多くて
せっかく野良であげたKDがあああああ!!!!って感じです 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
しかもなぜかうちのクラメンはあたし以外みんな強いので(初心者さんもいるけどね)
狩られて狩られて╮(•́ω•̀)╭
どんどん吸い取られてくぅー↑!



そして今日はこの後もcwするはずだったんだけど
三人ほどGF(グランドファンタジア)勢になっててcwいけましぇーん╮(•́ω•̀)╭
なので今日はもうみんなで野良してKDあげていこー!




おしまい。

cwいっぱい・p・

cwいっぱいしすぎた╮(•́ω•̀)╭

543.jpg

544.jpg

546.jpg

547.jpg

548.jpg

549.jpg

550.jpg

551.jpg

553.jpg

554.jpg

555.jpg

556.jpg

551.jpg

553.jpg



DKの数やばくねWWWWWWWWWWWWWW
おかげでKD下がってます 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

でも味方が最近は強い人増えてきてあたしがくそDKでも勝っちゃってます∩・ω・

そしてクランは Trap → Progress に戻りましたぁWWWWWWWWWWW


ってことでこれからはまたここで頑張りまーす∩・ω・∩♡


552.jpg
545.jpg

あれみんなもっとセーブしてたのにどっかいっちゃったο(´・ω・`o)



クラメンは りーちさん あやめろさん えるもさんが増えた 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

ほんと強すぎてあたしなにしたらいいかさっぱり。゚(´pω・`)゚。
時々ラダーとかもいってブロンズ維持したりシルバーにしたりしたいです(。・ω・。)


今日は朝9時集合に てぃむ&あやめろ&ゆき で集まって野良でもしよーって言ってたんだけど
あたしとあやめろさんは通常通り起きて
てぃむさんは13時に起きてきましたね(。-ω-)ノ
ほんとくそ☆です 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。




そして問題はあたしの動向ね
まじでSR50台になっちゃってほんと萎えてる。
最近は野良もかみ合わないし
ほんとOUT 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

悲しいです。


---------------------------------------------------------------------------------------

そして今日はProgress全員の説明しようかな(。・ω・。)


Yuki(me) SR マスター。kszk 自分がフラグ最下位でも人のこと煽る

てぃむ MR ぷろ。なんか性格が老けてる 貢ぐし貢がせる かなり前からの知り合い

まぁ AR へっしょらー 基本発狂 でもでもARぷろ かなり?前からの知り合い

じぇるん MR ハスキー 雰囲気イケメン 少し前からの知り合い

あぼん MR? なんか強い 常に発狂 

ほしくん AR 初心者なはずなのにHS多い SAのセンスがあると感じ取れる。

りーち MR ぷろ!めっちゃおもしろい キチガイ。

あやめろ MR 変態紳士 めちゃくちゃぷろ 発狂はしない

えるも MR? 落ち着いてる てぃむさんが拉致ってきた




一応このぐらい・・かな?
あたしからの印象だからあんまりクラメンの人たちは気にしないでね∩・ω・∩
まぁ大体合ってる(b´・ω・`)b
さすがあたしやわー。



ってことで今日は疲れたので雑談でもして寝まするο(´・ω・`o)
ちなみに今日は15時間SAしましたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
廃人でーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



