

あさるたーゆき。

なんかSSいっぱいあったあああああ (´0`)
最近更新してなかったからかな


まずは

普通のCWSS

697.jpg

698.jpg

あやめろさんの昔からの知り合いのとこにいった (ヽ´ω`)
あたしが変にKILLできてるとこがきもうぃWWWWWWWWWWWWWWWW
SRもっていつもこれぐらいだったら楽しいのになー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



白SS。



699.jpg

700.jpg

701.jpg

702.jpg

703.jpg

704.jpg

705.jpg

今回の紅白の名前は○○に捧ぐぽーぐびっつがなんとかっていう名前やった (´0`)
げりらいべんとの名前もぽーくびっつを探せみたいなねɿ(。・ɜ・)ɾ
こんだけ紅白するとみんなの声とか覚えてきて
より楽しい(*∩ω∩)
初対面の人もいたけど結構話せたしvcがおもしろかったwwwwww
美脚さんとかるまさんの会話もおもしろかったなー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…
しかもろぜりーさんをいっぱい今回は殺せたから
あたしは大満足!



しかも昨日は久々にすいかさんとvcしながら野良した♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

やっぱおもしろおおおおって思った(*∩ω∩)
関西弁もかわいいしおもしろかった"(((∩'ω'∩)))"
また今度cwしよー!ってさそおっと∩・ω・∩



でその昨日のすいかさんと野良して終わったとき
詳細みたら99.9でもうあげちゃお!って思って
うぇあ二回ぐらいして
706.jpg
やっと一本あがった。。

なんか身内の人は棒あげるの早すぎてあたしばっか置いてかれてたwwww
@2本で大佐やああああああああ!!!!

一日10ぱーは無理やけど
ちょいちょい頑張ってあげてこー!

のんびりSA (´0`)

690.jpg
きもうぃー (´0`)








最近はのんびり身内でcwしてます(●'◡'●)ノ♥


相変わらずあたしは一人分も働いてないけど
cwつれていってもらってますɿ(。・ɜ・)ɾ

692.jpg

694.jpg

695.jpg

696.jpg

常に4:5で試合させてもらってます٩(๑`н´๑)۶
最近どっちもったらいいかわかんないよおおおおおおおおおおおお
なんかcwになるとほんと弱いよねってよく言われるので
cwはAR 野良は時々だけAR持とうかなって思ってます (ヽ´ω`)


691.jpg
696.jpg
693.jpg

せーぶ。


らびおらさんつえー (´0`)。って昨日改めて思いました(;-; )三( ;-;)
うらやましいなー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
ちゃんといろいろ考えてSAしてるとこがすごいなーって思った
頭使うゲームっていうのを聞いたので頭つかっていきます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…

そしてもうちょっとすばやくね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…

そしてかなりcwでの動き方勉強したいなーと思ってます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…
誰か教えてください。



でなんか随分前にろぜりーさんが「動画をとってぶろぐにはればいい」と言っていたのを思い出したので
動画を撮ろうと思います。
ただのうるさいcwの動画をはろうと思ってます。


ARゆっきー

最近AR持ちすぎてSRあたんないゆきですこんちɿ(。・ɜ・)ɾ

ここ何日間はあぼんさんがどこかへ消えて
ろぜりーさんとかとcwしてます (ヽ´ω`)

675.jpg

676.jpg

677.jpg

679.jpg

680.jpg

682.jpg

683.jpg

684.jpg

685.jpg

687.jpg

688.jpg

689.jpg

久々にかずきさんとかとcwしたりー

でぃあくんとがまさんよんでcwしたりー
共通して言えるのはみんな強かったってことやー (ヽ´ω`)

なんかSSみてて思うけどわぅろーさんのふらぐとっぷ率がやばい 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
SRもARもあてる人とか羨まし (´0`)

SSの中にある「ことみんちぃ」はろぜりーさんですぅううううWWWWWWW
最近はろぜりーさんもきちがいになってきて
VCがさわがしー( ˘・з・)
いきなり犬みたいにはぁはぁしだしたり忙しい人やなー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


681.jpg
686.jpg
678.jpg
せーぶ。
いけめんぷれいやったな(;-; )三( ;-;)


かずきさんは相変わらずARつよいお兄さんって感じで
わぅろーさんはThe MR
ろぜりーさんはきちがい
めろんもMR
でぃあくんはSR神
がまさんもSR神

ほぼ4:5やったのにこんなに勝ってるのがびっくり╮(•́ω•̀)╭
しかもcwはあたしはずっとAR持ってて
すーぱーぷれいいっぱいしちゃったわー 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
みんなにARのほうがいいってめっちゃ言われてるから
cwだけAR持とうかなーって思ってるɿ(。・ɜ・)ɾ
野良はウェアだけARもつ (´0`)

いよいよ夏休みになったしMHFもしようかなーって思ってる (ヽ´ω`)

(⊙ө⊙)

調子がわるいゆきさんですどうもɿ(。・ɜ・)ɾ

もう何日か前から調子わるくて動向やばいよーう 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

667.jpg

668.jpg

669.jpg

671.jpg

672.jpg

673.jpg

674.jpg

きるできてないよー。あたしがんばってこ

670.jpg
ろぜりーさんのせーぶ。



--------------------------------------------------------------

最近は身内だけでのーんびりわいわいとやっております (⊙ө⊙)
いやーあれだね
こういうSSとかみてるとほかのやつらがきるしてるの見ると腹立つなー (´0`)

あたしにきる分けてほしい 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
もうARもてばSRもてばいいかどっちがいいかわかんないほどあたらんし( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
意味わからんわ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



あ 名前30日変更で

ゆきめろん♪
にしてます (ヽ´ω`)
見かけたら声かけてくれるとSSとってぶろぐにさらしちゃうんで
よろすく (ヽ´ω`)


もうあれだ
明日学校いけば夏休みやし
今日はあたらんしSA落としたし
寝る。



みんなおやすみなさい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

三回戦敗退ɿ(。・ɜ・)ɾ

VLINDER三回戦敗退しました 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
まぁ練習もなにもなかったししょうがないかと・・・・


なので実質VLINDERは解散・・・ということです(b´・ω・`)b
これからのコトは全然決まってないからなにも言えないけど
一つ言えることはやる気がある人とない人の差がやばかったなーと今回感じました

まぁこれから非公式の大会でるとかいう話もでてるんで
なんか決まったらまた書きまするɿ(。・ɜ・)ɾ



そして7月14日!私のお誕生日なわけですが
7月15日に第六回Yuki祭しました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


それのSS。
663.jpg

664.jpg

665.jpg

666.jpg

まぁあたしにはPVしかないということがわかりました (´∪`*)
活躍してるやつはPVです。
そのほかは1-16とかたたき出しちゃってます
HAHAHA!!!!!
まぁこんな感じです (´0`)

また身内でcwとかしたら更新するべさ( ˘・з・)

わおわお(◕о◕〃)

遅めの更新でつヾ(◕д◕❀)ツ


もうすっかり夏やなぁ・・・☀
寒がりにとっては楽やわ✰



CWSS

658.jpg

659.jpg

660.jpg

661.jpg

662.jpg


もうちょっと野良をしたいなーって思ってる。。。
やっぱ野良しないと当たんないし
言い訳ですゴメンナサイ◠‿◠


そして今週の土曜日はVLINDERの三回戦でもあり
あたしの誕生日(重要)です(ღ◕ܫ◕)

本当だったら誕生日の日は出かけてたんだけど
みんなが大会でそれ見たいから日にち変えてもらった 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
みんな練習しなくていつも大会だから
今回結構心配だなー╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

みんな頑張ってよね(´・O・`)。

ろぜりーさんの誕生日前夜祭!


7月8日はろぜりーさんの誕生日ということで紅白してきました^^^^^^^^^^^



普通のCWSS。

641.jpg

642.jpg

643.jpg

644.jpg

645.jpg

646.jpg

昨日は久々に愛しのすいかさん♡とCWした!!
めちゃくちゃ久々でしかも
yukiayamelo.png
サムネ書いてもらったああああ∩・ω・∩♡♡♡
めっちゃ可愛すぎ(((((´°ω°`*))))))
ほんとはあやめろさんだけだったんだけど
すいかさんがあたしにも書いてくれた 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

今度お返ししなきゃヘヘッ(´ω`*)



前夜祭SS。

647.jpg

649.jpg

651.jpg

654.jpg

655.jpg

656.jpg

今回の紅白は女の子がいた(*∩ω∩)♡
らぴすさんっていうらしいんだけど
あたしと声が似てるらしい・・・www
自分じゃ全然わからんけどねヽ(。・ω・)ノ

めちゃくちゃ優しいお姉さんって感じでもろタイプでした。


しかもあたしがなぜか前夜祭の幹事。。。╮(•́ω•̀)╭

あたし「これからろぜりーさんの誕生日前夜祭を始めまーす!開会の言葉をあぼんさん!」

あぼん「・・・」

あたし「省略します。ろぜりーさんから一言お願いします。」

ろぜりー「今日はおれの誕生日前夜祭にきてくれてありがとうございます」

ってずっとしてました;;;;



みんなのせーぶ。
648.jpg
650.jpg
653.jpg
657.jpg
こんだけしかなかったっけ・・・;;

やっぱみんな強かったあああああああ!!!
らびおらさんとかめっちゃ強かった;;;


VLINDERメンツは三人で行ってめっちゃ楽しかった(b´・ω・`)b

またできたらいーなー(´・O・`)。

お久しぶり(*∩ω∩)♡

お久しぶり(*∩ω∩)♡
ゆきさんですよーっと╮(•́ω•̀)╭


cwSS


632.jpg

633.jpg

636.jpg

639.jpg

シルバーがいっぱいやああああ!!!
何日も前のだから覚えてなかった 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
相変わらずあたしはユキポジですね;;;
※ユキポジとはふらぐ最下位を意味する

でもあれだなーcwいくと毎回KD下がっちゃうから
もっと役にたてるようにうまくなりたい!!
見方とか立ち回りごみってよくいわれるから
もっと練習したいいいいいい!!!!
無制限に普通にきるできるようになりたいよおおおおおおおお



みんなのせーぶ!今回はちょっと量がいつもより多い気がする(´・O・`)
638.jpg
640.jpg
631.jpg
634.jpg
635.jpg
みんないけめんぷれいしてた 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。 (まぁさんを除いて)





--------------------------------------------------------------


それと!!みんなに言うの忘れてたけど
VLINDER一回戦かったよおお!!!!

10-1で圧勝だったらしい 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
でも問題は次だなー(´・O・`)。
次当たるところはなかなか強いらしいから
みんな作戦とか結構がんばってるみたい;;

マネージャーとして応援しなきゃね(*∩ω∩)♡
