

助っ人ばっか∩・ω・∩★

VLINDERはみんなテストだったから
助っ人ばっかいってたあああああああああああ(´・O・`)。




624.jpg

625.jpg

626.jpg

627.jpg

628.jpg

629.jpg

630.jpg


ださい名前のTrapを使いました。


KDの話はしないでください。

いやーでもめっちゃvcふざけてたなーWWWWWWWWWWWW
ぎゃーぎゃーいってたしたのしかったああああああ(((((´°ω°`*))))))
じぇるんとかくろはなさんとかかずきさんとかと久しぶりにcwして
改めて強いなーって思った!!!!


ちょっとは吸い取りたい!!!!!!!!!!!




623.jpg
あぼんさんのせーぶ。




ほんとたのしかったなー!
またしたい(。・ω・。) ♡





--------------------------------------------------------------



そして ぴんく武器!!!!!!!!!!


あたしは自分で一つ買って一つあぼんさんがくれた!!!!!


622.jpg

これはちょっと拾ってみた∩・ω・∩★
前から韓国の大会とか見ててめっちゃほしかったから
帰ってきてあぼんさんにめっちゃかわいいかわいい連呼してたなー(*∩ω∩)


そしてそして
明日VLINDER大会だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一回戦目はふつうに勝てそうだからみんながんばれ∩・ω・∩★


だから今日はみんなにがち勢させる卍

コメント

がんばります!

応援オナシャス!!

あの!!
中2のガキなんですけど、SAのパス教えていただけないでしょうか(´;ω;`)
一緒にやりたいです!

大会応援してます。 あと、このブログ観ます♪

こっちのクランは昨日一回戦だったけど、いろいろバタバタしつつも突破できました(^o^)v

大会終わったらたまにでも助っ人来てください\(^_^)/w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

