

お久しぶり(*∩ω∩)♡

お久しぶり(*∩ω∩)♡
ゆきさんですよーっと╮(•́ω•̀)╭


cwSS


632.jpg

633.jpg

636.jpg

639.jpg

シルバーがいっぱいやああああ!!!
何日も前のだから覚えてなかった 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
相変わらずあたしはユキポジですね;;;
※ユキポジとはふらぐ最下位を意味する

でもあれだなーcwいくと毎回KD下がっちゃうから
もっと役にたてるようにうまくなりたい!!
見方とか立ち回りごみってよくいわれるから
もっと練習したいいいいいい!!!!
無制限に普通にきるできるようになりたいよおおおおおおおお



みんなのせーぶ!今回はちょっと量がいつもより多い気がする(´・O・`)
638.jpg
640.jpg
631.jpg
634.jpg
635.jpg
みんないけめんぷれいしてた 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。 (まぁさんを除いて)





--------------------------------------------------------------


それと!!みんなに言うの忘れてたけど
VLINDER一回戦かったよおお!!!!

10-1で圧勝だったらしい 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。
でも問題は次だなー(´・O・`)。
次当たるところはなかなか強いらしいから
みんな作戦とか結構がんばってるみたい;;

マネージャーとして応援しなきゃね(*∩ω∩)♡

コメント

問題は3回戦ですよ?

しっかり応援してください。

最近ユキポジ安定なんで困ってるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

