スポンサーサイト


あーちゃんだおー(๑ÒωÓ๑)


お久しぶりです_(:3 ⌒゙)_
暑いですね_(:3 ⌒゙)_


ここ何日間の間でいろんなことがありました。



cwしたり
707.jpg

710.jpg

711.jpg

712.jpg

 
らびおらさんがすーぱーせーぶしたり
super.jpg

みんなまじめにせーぶしたり
713.jpg
715.jpg
716.jpg
709.jpg


電柱にのろうとしたり
714.jpg


韓国人TSになっちゃったり


感度を変えてるのに気付かず泣きそうになったり






いろいろありました ( ¯﹃ ¯๑)


ちなみに最近cwは美脚さんのとこでしてます(●'◡'●)ノ


みんなでした紅白はいつもよりちょっと短かったけど楽しかったなー (´0`)

けんやさんとcwしたりとか・・・ ( ¯﹃ ¯๑)



昨日はらびおらさんとあやめろさんと美脚さんとるまさんとあたしでしたんだけど
るま「あーちゃんだおー!あーちゃんだおー!(ヘッドショット!)」
あやめろ「ジャパニーズダメネ!ダメダメ!(ヘッドショット!)」
やらvcが騒がしかったです(((((´°ω°`*))))))
みんなよく4:5で勝ってるなとつくづく思いまする ( ¯﹃ ¯๑)

そして遊びすぎて最近KD下がっちゃったり
感度1にしたの忘れてて超絶当たらなかったりなので
感度0に戻して動向とKDあげていきます(;-; )三( ;-;)



応援しろください。
スポンサーサイト

コメント

あーちゃんじゃなくてあーりんだよ~だよなうんそこ重要だから....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

