スポンサーサイト


久々更新 (ฅ'ω'ฅ)

ずーっと更新忘れてたああああああああ 。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


最近はろぜりーさんのとことしたり・・・まぁいつも通りです_(:3 ⌒゙)_



友人関係でいろいろあったり大変だったけどこれから楽しくなるのを期待してがんばります(✌゚∀゚)☞



まぁてきとーなcwSS

729.jpg

730.jpg

733.jpg

734.jpg

735.jpg

736.jpg



731.jpg
732.jpg
737.jpg

まずこれでひとくくり!w


すいかさんと助っ人いったなーそういえば_(:3 ⌒゙)_
みとさんっていう声めっちゃかわいい女の人いて和んだ。。。

Sourileでは身内集めていろいろしたりー
まぁ勝手にcw行かれちゃったりして勝率ガタ落ちしちゃったんだけどね(;-; )三( ;-;)
まぁこれからは負けないように勝率どんどんあげていこーかなー ( ¯﹃ ¯๑)
勝率低いのはあんまり好きやないしがんばるどー!



第二弾。

739.jpg

740.jpg

742.jpg

744.jpg

745.jpg

746.jpg


738.jpg
きるはさんのせーぶ。
741.jpg
たまうさんのせーぶ。


女4男1っていうきるはさんがはーれむ状態のcwやった。

これのめんつは
ゆゆってーるさん
めぐさん
たまうさん
きるはさん
あたし
でやった!
途中でなあけさんいれてcwだったなー

みんなつよかったWWWW
迷惑かけないように必死やった( ˘・з・)

それでびくとりあっていうクランでしたんだけど
マスターの女の子がTRGBOXくれて
743.jpg
当てたったWWWWWWWWWWWWWWWWW
どや^-^





それで身内のろぜりーくんのクランのMegaLover
SARHCっていうHG大会で三位なったああああああ!!!!888888
あるとまーれは負けちゃったみたいだけど
三位すごかった!!
三位って決まった瞬間にろぜりーさんがさぶちゃんねるきて
嬉しそうに報告しにきたから
あたしは暖かい目をしてたよ!


みんなおめでとおおおおお!!!




ではSAしてきます(ノ)xωx(ヾ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

