

((((;´・ω・`)))

またお久更新だーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

夏休みもすっかり終わって生活りずむをもとにもどさなきゃいけないんだけどなー╭( ๐_๐)╮
まぁとりあえずSSだ


同じようなメンツごとに区切ることにしたぞー (。•ㅅ•。)

第一弾 

747.jpg

749.jpg

750.jpg

751.jpg

754.jpg

755.jpg


なんかこないだは久しぶりにあんげるさんとcwしたなー ʅ(´◔౪◔)ʃ
そしたらあんげるさんがネーム変更して

福井のことみに名前変えられた ʅ(´◔౪◔)ʃ
そしたらわぅろーさんとかずきさんまで変えちゃって 

あんげるさん→福井のことみ
わぅろーさん→東京のことみ
かずきさん→兵庫のことみ
にしてた...

しかも白菜のことみとか歯臭いことみとか
なんかもうわけわからんことなっちゃってた.
でも久しぶりにあんげるさんとcwして楽しかったなー(:3っ)∋♡


でろぜりーさんとあぼんさんとひめさんとまぁさんとしてた時に
ラダー8位のとこに勝てたのがうれしかったなーwww
ほぼろぜりーさんの活躍だったなーwww
で最後の勝負ラウンドでろぜりーさんがスーパーセーブしたのは覚えてる(:3っ)∋
そのせーぶ今回のダイジェストにのっけてたしすごいなー ʅ(´◔౪◔)ʃ

その今回のダイジェスト→  RozelyDigest13
他にもダイジェストいっぱいあるからみてみてねー

最後らへんにあるWSのせーぶだ!!そのせーぶが!!

いいなーろぜりーみたいにうまくなりたいなー ʅ(´◔౪◔)ʃ

753.jpg
ろぜりーのせーぶ
752.jpg
まぁさんのせーぶ


第二弾
748.jpg
あれ・・・なぜか一つしかSSない;;
あやの知り合いのとこいったけどすぎてつらかった

相手まさかのりあべりさんやた(:3っ)∋
反射神経おばあちゃんすぎてツライ ʅ(´◔౪◔)ʃ


第三弾
758.jpg

759.jpg

これはゆゆさんと熟女さんとひだりさんときるはさんでのcw ʅ(´◔౪◔)ʃ
もうこのときは感度迷路に迷い込んでてぼろぼろだった╭( ๐_๐)╮
ゆゆさんはかわいいし強いし最高だった~(:3っ)∋♡
きるはさんは豆腐だったし楽しかったなー (。•ㅅ•。)

756.jpg
757.jpg
なぜか一試合にひだりさんのせーぶが二つʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ!!!!!?????
ノロウノロウノロウノロウ卍卍





こうみたら貼ってないSSもあっていっぱいくらんせんしたなー!!

ついに
760.jpg
中佐6になった ʅ(´◔౪◔)ʃ♡
でも最近不調すぎて動向がた落ちW
早く大佐になりたいなー╭( ๐_๐)╮♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

