

ひさぶろぐ (p´Ο`q)

FCCろぐいんできんなー思ってたらあたしだけろぐいんできんかったよー _(:ェ」∠)_
やっとろぐいんできた~ (ˊ﹎ˋა;)

775.jpg

776.jpg

777.jpg

778.jpg

779.jpg

780.jpg

781.jpg

適当にSS探してた~(*´・з・`)♡♡
でもめんどいから適当にしたすまない _(:ェ」∠)_
でもぶろぐかけない間にあぼんさんとかまぁさんとかには固定ができて
あたしは動向がやばいことになって
いろいろあったよ~( ´´ิ∀´ิ` )


そして大佐になった~(;。◢ω◣。)゚
782.jpg
あっぷでーとで大佐なったんやけど
なんだかなぁ~ (ˊ﹎ˋა;)
自力でいきたかったとは思うなぁ ⌒(∵)⌒


でもセーブ何回かとった気がする~ ლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;
773.jpg
774.jpg
767.jpg
768.jpg
769.jpg
770.jpg
771.jpg
772.jpg
761.jpg
762.jpg
764.jpg
765.jpg

あたしのセーブがある(:3っ)∋
めずらしいなぁ~ 。・*・:≡( ε:)
みんなもめっちゃせーぶしてるし
SSとれてないのもあるけどいっぱいあるわ~ (p´Ο`q)

これからまた更新してくか~(*´・з・`)~♪
ではではすいかさんと会議の中でいちゃいぷしてきます~(´,,・ω・,,`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

